カテゴリーつけ忘れた可哀想なやつら

曲順飛ばして事故 もうだめだ次の曲いこ

投稿日:

新年初ライブ。
-KARMA-の企画で下北沢近松。

ちょうどカルマのMVが出た頃に知って、良いバンドいるなあと思っていたらオファーをもらえたので
迷わず出た。

お昼ごはんを食べようかと街を歩く。
今日からズボンをラッパー風?なのに変えてみた

すると不思議なことに
歩き方が強そうになった。

本当に。

服一つで変わる自分の事故の弱さに今まで何をしてきたんだろうとショックを受けた

勢いそのまま今まで入ったことのなかった
とても入りづらいレストランに突っ込む。

みんなは「下北沢には丸亀製麺しかない」と言っていた。
そんなことはない。

入れる店がないだけなのだ

まずいORうまい
食べなければ分かるわけない
ぐるなびなんて全くあてにできない

新しいことに挑戦しなければ
自分の価値観も広がらないし
新しい店も見つからないのだ

BーBOYが店内へ突っ込む。

キッチン南海。
昔ながら店。入り口も店内も超狭い。

カツカレーを注文したが
期待に反してうまくない。

挑戦して本当に良かった
これで今度この店の前を通っても2度と入りたいと思わないですむ。

そして新年初ライブ。
挑戦は大事。

メンバー紹介を初めてしてみた。
楽しかった。

しかし曲順を間違えて事故も起きた。
反省。

やるべきことはしっかりとやって
全力で遊ぼう。

今日の名古屋のライブも
全力でライブして発信して
美味しいお酒を飲みながら砂場のナツキさんをディスろう。

昨日のライブ、
たくさんうちらで入っててびっくりした。

本当にありがとう。と思った。
しっかりしないと。本当に。
やるぜ今年は。きっと最後の挑戦。

19173

    -カテゴリーつけ忘れた可哀想なやつら

    執筆者:


    コメントを残す

    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031