「 月別アーカイブ:2019年01月 」 一覧

人生最後の言葉を使った日

2019/01/31   -日常

ブログを作り直すことにした。 アドレスはこのまま。 読み込みが遅いし色々バグるし 読んでる人がいたらあった時に殴られるかも知れないし 初見さんは絶対イラついて2度と読まないだろうしとか思うと もう無理 …

真・ツアーファイナルありがとうございました

2019/01/30   -バンド

大坂でライブだった ここまでのスケジュールは初めてかもしれない そのせいかも知れないが いや、 そのせいだと思いたいのだが 背中がものすごく痛い 一度寝たら起き上がれないくらい痛い 狭い車内のせいだと …

no image

ずっとfinal set すでにliving dead

2019/01/29   -日常

大坂なおみが優勝した すごいと同時に 負けてたらということを想像して怖くなった 3セットに入ってから喜んだり怒ったりしないメンタルになって それが良かったとテレビが言ってるけれど 負けてたら逆のことを …

今日から俺は

2019/01/28   -日常

樹海で朝からあるアイドルのドキュメンタリーを観ていた 泣いた。朝から樹海で泣いた。 頑張ってる姿に泣けるのと同時に 自分の頑張ってなさに泣けてしまう 口頭やネット上で 頑張るとか死ぬ気でやるとか そう …

青木ヶ原樹海にある樹海荘という民宿にきている…

2019/01/27   -日常

「今後の人生について考える会」 in青木ヶ原樹海『樹海荘』 名前だけで逝きたく行きたくなってしまう民宿に今来ている。 砂場というバンドのミヤザキナツキ(男)とのくたびれたおっさん2人旅。 (※ナツキの …

おっさんずラブ

2019/01/26   -日常

今日はこれから人生2度目の富士樹海へ。 砂場というバンドのVOミヤザキナツキ(男)との二人旅。ホモではない。 (ナツキイメージ画像) 友達と二人旅なんて人生でしたことないかもしれない 目的は今後の人生 …

no image

限界集落へ帰ってきたよ

2019/01/25   -日常

一年ぶりに実家の長野に帰ってきた 特に何もない町だけど 何もないからこそ星がすごい見える 星雲まで見える 人間の肌だったら毛穴まで見えて嫌だなと思いながら空を見上げてた。 何もない町の唯一の取り柄。温 …

no image

カラオケのエアコンがタバコ臭いんだ

夜勤中にひたすら曲を作った たまにはメロディから作ろうと思いipadで打ち込む 昼からカラオケに行って作ったメロを歌う …まるでよくない 時間を返せと言わんばかりによくない なんで夜中にあんなにノリノ …

no image

自損行為は基本自費です

昨日はすごい患者がきた 夫婦喧嘩の果てに夫が包丁を取り出して 自分の指を切って自損行為で救急車できた 俺と同い年くらいだけど メンヘラなのか 人質は自分か いや、 これはおそらく犯人が奥さんだ きっと …

どうせ明日は来るのだから

2019/01/22   -日常

人は誰でも禁句を心の中に持っている ジョジョ4部の仗助で言えば髪型、 フリーザ編の悟空で言えばクリリン、 俺にとってはけいこ(猫)のこと。 猫 今16歳くらいなんだけど 「高齢ですね」とか「いつか亡く …