カテゴリーつけ忘れた可哀想なやつら

最悪

投稿日:

本当に最悪。最悪な青年。

17:30に君に話すよというバンドのカタノ君から電話がくる。

まさにラジオにでるために渋谷へ向かう瞬間の電話

「風間さん、今日シフトです。」

今日夜勤だった。

完全に完全に忘れていた。

もう本当によくない。代わりを探したけど見つからず

ラジオにでてから向かうことに。

カタノくん、そして今日シフトに入ってるウラニーノのやまきざん、

本当に申し訳無さすぎて何をどうお詫びしたらいいのかわからない。

とりあえずラジオ頑張る…はぁほんとゴミ。何やってんだ本当に。

最近ミスが多すぎてクビになるかもしれない。

先日は2人の大人から怒られた。

バンドもバイトもまともにできない中途半端野郎。だから売れないんだよゴミ

    -カテゴリーつけ忘れた可哀想なやつら

    執筆者:


    コメントを残す

    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031