「 月別アーカイブ:2023年02月 」 一覧

no image

くだけちレインボー

2023/02/23   -バンド

とうとうトビウオ祭前日。  なんで名前に祭をつけたのかというと実家に帰った時に 「御柱祭」という祭の名残をみたから。  東京に住んでると祭って1日で終わるものなんだけど長野はだらだらとずーっとやってる …

no image

ケイコケイコケイコケイコケイコ!!!!!!!

2023/02/22   -日常,

けいこ!!!   けいこけいこけいこけいこ!   けいこ!!!!!   こいけ!!   KEIKO!!     けいこがいてくれなかったら何回死んでるかわかんない   辛い夜にも楽しい夜にもいつだって …

no image

モチベフェス

2023/02/21   -日常

モチベーション…モチベーション…  マスターベーション…  なんでもないです…    モチベーションを保ち続けられたらいいのに!  今かなり、たぶん人生の中でもかなりモチベーションが高くていろんなこと …

no image

ライナーノーツ「おもとだち」

孤独…彼女と別れ実に5年ぶりとなる一人暮らしを始めた。  めちゃくちゃ人通りの多い道路沿いに住んでいるのでずっと人の気配が窓の外からする。  それが余計に孤独になる。  たまに窓をあけて 「うんこ!」 …

no image

モルダウってきくとモルボルっていうモンスターのこと思い出す

2023/02/19   -日常

深夜…バイト…病院…  誰も患者がこない受付はエアコンと換気扇のゴウゴウとした音だけがぶつかりあっている。   辛気くせえ!!   どうにかできないものかと思いたった俺は… 病院なんだから…いけるので …

no image

NEW LIFE

2023/02/18   -日常

はじめてライブハウスにでたのはハイスタのコピバンだった  当時、長野の諏訪界隈では最強のハイスタコピバンだと言われていた  俺たちのバンド名は「ボスケテ」と言った。  ハイスタのコピーをやった文化祭の …

no image

メンタリストTAKAFUMI

2023/02/17   -好きなことを書く

DAIGOの本を読んでいる。読みやすいから読んでいる。 めちゃ理論派でわかりやすいし、とてもいい本なんだけど  「DAIGOの本を読んでいる」と人に話すと馬鹿にされてしまう。  DAIGOがした数々の …

no image

いつまでも同じってわけにはいかないよな

2023/02/16   -バンド

(すいません…トイレに寄ってもらってもいいですか…)  大阪からの帰り道、広くなったハイエースの一番後ろから俺はLINEを一斉送信していた。  おしっこが…このままでは漏れるのだ…誰か、気づいて…   …

no image

差し入れの値段

2023/02/15   -好きなことを書く

この間、お客さんにサインしたら 「100円あげる」 と言われた。  100円玉。    これはまじで本当に難しい問題だった。   グッズ等を売って金銭のやりとりなんていくらでもしているのに この100 …

no image

バレンタインデーのまぼろし

2023/02/14   -未分類

もう、ほんとうにやばいまじでもうダメかもしれない なんでこんなにできないんだろう  朝6時に目が覚めた俺は無気力すぎる自分にマジでムカついていた  ムカつきながら 朝7時にかけたアラームを朝9時にスラ …