「 月別アーカイブ:2021年02月 」 一覧

no image

LINEは読んだらさっさと返した方がいい理由

2021/02/28   -精神世界への旅

LINEは読んだらできるだけすぐ返した方がいい。    これは「ラインを送った人に悪いから返せ」とか、そんな相手の気持ちに沿った話じゃなく  「ラインが送られてくるの嫌だな」「めんどくさいな」と感じる …

no image

趣味はなんですか?と聞かれても相手に引かれそうで言えない

2021/02/27   -日常

突然ですが自分の気持ち悪い方面の趣味を紹介します。    これは気持ち悪いなと思ってる趣味は 閲覧二人、とかになっている全然知らない人のツイキャスを見にいって 残り一人になるまで耐える…という仮想空間 …

no image

バンドの物販にいる女子のスタッフってさ

2021/02/26   -バンド, 日常

女子のスタッフがいるバンドさ…    羨ましい!!!どうせ打ち上げとかで女子とキャッキャ!しているのだろう!!もしくはメンバー誰かの彼女なんだろう!?  彼女なんだろう!!?   …ふぅ。   女子ス …

no image

バンドやってきて良かったこと悪かったこと

2021/02/25   -バンド, 日常

初めまして。突然ですがみなさん、音楽は好きですか?  もうすぐ新学期を迎え、生活も変わる時期になりました。 この機に、「一度でいいから楽器を演奏してステージに立ってみたい」 もしくは、「このタイミング …

no image

遅刻したくせにウダウダ言ってるくそどうでもいい話

2021/02/24   -日常

バイトに遅刻した 遅刻したことで気づいたんだけどここ何年かバイトに遅刻してない 欠勤もない  これはまともじゃない 普段から「バイトはいつでも辞めれるからバイトなんだ」 とか言ってるくせにこんなに責任 …

no image

4年後

2021/02/23   -日常

彼女と付き合い始めた5年ほど前、 「オリンピック、東京らしいよ」 と彼女が言った。  それを聞いて4年も付き合ってる保証がないな、  ということよりも 4年後に生きているわけがないな。   と思ったし …

no image

たからくじ(セルフライナーノーツ)

たからくじ  少しだけいいことがあってさ少しだけやなこともあってさその度浮き沈みしてたら疲れてしまったな 宝くじを買ってみてもさ当たるなんて思ってはいなくてさ想像だけでいいのにさはずれてやっぱりとか思 …

no image

晴れた日だから、道は空いている

2021/02/21   -日常

とても天気のいい日曜日だった。 日曜日はそもそも気分がいいのに天気まで良いなんて。 最高の気分で夜勤明けを迎えた。  確信に近いくらいの感覚。いいことがある気しかしない。   新しい1日の始まり。新し …

no image

クリエイター(?)募集したい

2021/02/20   -バンド

いいアルバムができた  と思っているのだけどなかなか広まらない。 広めるための活動ができていない  アルバム作る時、いつもやってしまうのだけど 作るのにいっぱいいっぱいでその先のことが考えられない 作 …

no image

サイン会で「何されてもいい」って言われたからブログに書いてみた…

2021/02/19   -バンド, 日常

おかしい。絶対おかしい。 想像力が足りなくて私は人を信じられない。   ーーーーーーーーーー この間、大阪のレコ発イベントの後ヴィレヴァン内でサイン会が行われた。  サイン会…  サイン会とか、アイド …