バンド

つまんない嘘をついた

投稿日:

「初静岡ありがとうございました」


なんていう嘘をついた

実は10年くらい前に3markets(株)というバンドで来ている。
新しいバンド名なってからは初めてだから決して嘘ではないけれど

黙ってるからって
嘘をついてないとは限らないよな

ドリンクをやっていた人に
「あれ?バンド名に株ついてませんでした?見た記憶が…」
と言われた

ほらバレる

つまんねえ嘘なんてすぐにバレるんだよ



打ち上げでグッバイ中山と話していた


最近さ、彼女ができました報告(俺もだけど)
をSNSで流すバンドマン多いんだけど

これってもう顔の悪いバンドマン専用の攻撃だと思うんだよね。

彼らもそれで
7年ぶりに彼女できたって話をツイートして賑わってたけど

ここでよく思うのが

「彼女と別れました」ってツイートするやつあんまいなくね?

イメージが悪くなるのか向こうに迷惑がかかるのか
別にいいんだけどさ、個人のプライベートなことなんてどうでも。


中山くんが別れたってこないだコーリングで言ってたから
何でそれをツイートしないの?別にいいんだけどさ

って言ったら

やってやるよ!!

って言って
速攻別れたツイートしてて

ああバンドマンのノリがすごいやつって
こういうやつなんだなぁと感心した

別にどっちでもいいと思うんだけど。

すごいとか偉いとか思うよりも
仕事早いな…って思った。

大事なことだ。ウンウン。
彼はこれからモテるんだろうか。


まあ何にせよ、
嘘は少ない方が楽だ。


発売まであと3日。
トレーラーできたよ。超いいよ。


君の心臓になりたい全曲トレーラー



▼リリース情報

3markets[ ] 2nd Mini Album
「君の心臓になりたい」

2018年9月26日リリース

1, 拝啓、1メートル。
2. メンヘラ女とクソ男
3. 行方不明とタクシー
4. アイちゃん(仮名)
5. 底辺の恋
6. 寝ても寝ても眠い
7. アルバイト

LFRR-0009/¥1800(税別)


タワーレコードオンラインは予約→
http://tower.jp/item/4765719


    -バンド

    執筆者:


    コメントを残す

    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031