最高な新グッズ考えてみた。

投稿日:

コロナからおよそ一年。
一年経てば人間なんて変わるのか。
 
 
あんなにスパチャとか投げ銭とかヤダと言ってた自分が
配信ライブで「お金ください」と言えるようになるなんて。
 
 
リキッド延期にした分のお金の半分くらいは
みんなのおかげでなんとかなりそう。
 
本当に助かった。
 
なんだかんだ言っても
すごい借金とかできたら
自ずとバンドは解散するだろうから。
 
とても恵まれているのだと思う
 
 
ただ、今でも
グッズを作ることにとても罪悪感を感じる
 
 
これ、誰が使うんだ??
という心の声が聞こえてくる
 
 
Tシャツに関してはまあ自分も着るけど
ステッカーとか…いるのか??
 
 
本当にお客さんがバンドに求めているグッズってなんだろう。
 
 
そのバンドが好きならなんでもいいわけじゃないはず。
持ってるだけで幸せになるものとかないかな
 
 
 
だとしたらやっぱり…
 
 
お守りとか…
お金とか…
  
 
 
お金とか!!
 
 

お金に小さくサイン入れて売ればいいんじゃないかな!
違法だけど!違法なことなんてそもそもたくさんあるし!!
  
 

 
  
 
 
サインいりお金…
  
  
千円札を1200円くらいで…売る…
 
 
 
 
 
今日は思考最悪だ
 
 
 
 
 
PS


大阪のライブがリモート出演になりました。
払い戻し等は1/28までなのでお早めに。すいません。いや、悪くない…ライブ楽しみにしていた人はほんと申し訳ない…
 
 
 
大阪アメリカ村ヴィレヴァンでのイベントが一週間ずれて
2/6(土)の15時からになりました。
 
大阪行く。行くんだ俺。

    -未分類

    執筆者:


    1. 匿名 より:

      楽譜、いくつか公開されてますけど、売ればいいのに…って思います。音楽を売るのだから、ステッカーよりバンドらしいと思いますがどうでしょう?
      (紙で郵送でも、PDFをダウンロードでも、一曲ずつでも、アルバム単位でもなんでもいいので)

      3+
      • なるほど。昔無料配布みたいなのしたことありましたが確かに。たぶん欲しい人が音楽やってる人に限られてしまうから…というところがあったのかもですね。みんなで検討してみます。ありがとうございます。

        2+
    2. 匿名 より:

      大阪延期、待ってますね。カザマさんも健康で、お気をつけて。

      グッズはなんなりと使ってます。ステッカー飾ったり手帳に入れたり出来るので個人的には集めたくなります。ポストカードとか。

      0
      • なんでも使い方次第なんすかね。飾る…飾るだなんて!ポストカード!昔、歌詞とコラボしたポストカード作ったんですけどそういうものもあってもいいかもですね。考えます!大阪!ありがとうございます。お互い健康には気をつけましょう!

        1+
    3. ふもしろう より:

      お疲れ様です。大阪の弾き語りリモート出演なんだって思いました。
      V.Vのイベントは延期になったんですね。
      バンドのグッズは主にTシャツやパーカーなんかをよく買いますけど、スリマでいえばジャージ本当に重宝しています。
      (そんなに猫好きじゃないし、どちらかといえば犬派もしくはウサギ派なんですけど…)
      でもポケットのファスナーとかめっちゃ使い勝手がいいです。
      お金はアレだけど、お守り的なものはちょっと気になります。

      0
    4. 匿名 より:

      家で過ごすことが多くなっているのでパーカーとかジャージとかまた販売して欲しいです!

      0
      • パーカー…確かに今売ってないっすね…今から作ると……すぐ春になりそうなのでまた来年に再検討します……春用パーカー…でもいいのかな…なんせ売るタイミングなくて…

        1+
    5. みい より:

      スリマのファイルとTシャツ重宝してます!Tシャツ新デザイン出たら嬉しいです。iPhoneケースとか出たら100買います!ピックもう一度販売してほしいです!!!

      0
      • ファイル!ちょっと…いやけっこう恥ずかしいですが、恥ずかしくないですか…!大丈夫なのであれば…メンタル強い…ありがとうございます。iPhoneケース…iPhoneがシリーズのサイズ統一してくれれば出せるんすけどね、なんせバリエーションありすぎて。ピック…お客さんがケイコピックくれたのあってたくさんいただいたんすけど使えなくてお裾分けしたいすね。ほんといいできで。なんとか…考えてみます!ありがとうです!

        0

    コメントを残す

    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031