バンド

イケメンって性格もだいたいイケメンになると思うんだ

投稿日:

青山で初ライブ。

「青山月見ル君想フ」という
ビジュアル系の曲のタイトルみたいな名前のライブハウスなのだけどすごかった。

ケータリングが。

ドリップコーヒーが無料で飲めるなんて。
もうそれだけで嬉しくて。

ライブではしゃぎ過ぎてギターもぶっ壊してしまった。困る。

そしたら対バンだった麻痺ポケのダイキがギター貸してくれた

こいつさ、イケメンなんだよ。

イケメンてさ、顔がいいじゃん
すると日常的にひがむこと少ないじゃん

自然と性格もイケメンになっていく人が多い気がする

もうしょうがない
こればっかりはしょうがない

いいやつ。



最後にスタッフさんに挨拶をしたら
なんと長野の同じ高校の出身だった


青山で会うなんて…
というかなぜ青山で働いているんだ…すごい

ライブハウスのスタッフ募集の要項に
「自転車で通勤できる方優遇」
って書いてあった

だいたい無理だろ


今日は今から高田馬場四谷天窓というライブハウスでライブ
どこにあるのかわかんなくて混乱する!!


photo 中山 優瞳

    -バンド

    執筆者:


    1. 匿名 より:

      ダイキくん、小顔!顔なくなりそう!

      0

    コメントを残す

    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031