歌詞や歌詞についてやら

「正しい人」

投稿日:

「正しい人」 

実家の猫がいなくなったって
にゃんにも言わずに消えたって
お母さんは笑いながら言った

実家の猫がいなくなったって
にゃんにも言わずに消えたって
お母さんは多分泣いてた

「寿命だよ しょうがないよ」
そんなことしか言えないよ
そんな言葉を聞きたい人なんていないよ

「あなたに飼われて幸せだった」
「あなたに出会えてよかった」
嘘でもいいから言えればよかった

正しいだけの人 面白くない人
正しいだけの人 優しくない人


あと3カ月でいなくなるって
いつもと変わらず接してねって
君は笑いながら言った

あなたは変わらず生きていくって
どうせすぐに忘れるよって

なんにも言えなかった

寿命だよ しょうがないよ 
そんな言葉は言えないよ
どんな言葉ならいいんだよ
言葉なんかに意味があんのかよ
「あなたに出会えて幸せだった」
「あなたに出会えてよかった」
ほんとでも言えるわけないよ

楽しいだけの日々
なんにもしない日々
楽しいだけの日々
なんにもできない日

正しいだけの人
なんにもできない人
面白くなるからさ
いなくならないで



THEハブ人間「みんな死んだ 僕が殺した」収録曲



おととい、実家の猫が亡くなったと母から連絡がありました。

最近、人なんていつ死ぬかわかんないと本当に強く思う。

やりたいことをやるべきことをやる。

後悔の無いように。


おかんが心配だ。

    -歌詞や歌詞についてやら

    執筆者:


    コメントを残す

    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031