日常

バイトリーダーにすらなれない

投稿日:

CD発売日まであと20日を切った

リリースが激しく不安で夢が侵食され始めた
今朝見た夢は


忘れた

とりあえず気分だけが不快だ

「売れる売れない」と一生付き合わなければいけない職業なんだろうか
ハゲる

サラリーマンがハゲるわけだ
毎日こんな気持ちなのか

売れなければ死ねばいいだけだって思って生きてきたから
いよいよ詰むかもしれない

自分で選んできたことだから
特に文句は何にもないんだけれど

いざ終わりがチラチラ見えてきたときに
何をすればいいのかよくわからない

もしも音楽をやめたら
死にはしないけれど
死んだように生きていくのだろう


新曲のyoutubeを見ていたら
今までで1番評価してもらえていて

嬉しい反面これが本当の自分なのかと言われると
全然わからなくなる

気持ちが落ち込んでいるときは
何を書いてもゴミみたいな文章だ やめよう

とにかく今は眠い


今日は夜勤明けで昼のライブへ

今日の昼イベントのタイトルがバイトリーダーで
来た人がタイムカード切るってイベントらしいんだけど

よく考えたら嫌だな

なんでまたバイトに行かなければいけないんだ

音楽やってる時くらい自由でいたい


やってやるぶち壊してやる
タイムカードを物理的に切ってやる

眠い

みんな本当に偉い
偉すぎる

まともになれそうにない



▼リリース情報

3markets[ ] 2nd Mini Album
「君の心臓になりたい」

2018年9月26日リリース

1, 拝啓、1メートル。
2. メンヘラ女とクソ男
3. 行方不明とタクシー
4. アイちゃん(仮名)
5. 底辺の恋
6. 寝ても寝ても眠い
7. アルバイト

LFRR-0009/¥1800(税別)


タワーレコードオンラインは予約→
http://tower.jp/item/4765719


    -日常

    執筆者:


    コメントを残す

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930