日常

歯を磨け

投稿日:

その唇で触れないでくれ

にゃーんがヤモリを殺した

噛んだりパンチしたりして殺した

最近頻繁に現れてたヤモリ
ヤモリは家を守るというから期待していたのに

かわいそうだから秩父に供養しに行くことになった


埼玉県秩父。

秩父といえばこれ。

ネットでは近くの大工さんが作ったと言われている
なんのご利益もない像。最高。

よくわからない像と2ショット

そのあと秩父で有名なわらじとんかつを食べ
家に帰ってきた



そして
ヤモリは結局家の側の公園に埋めた

いつでも会いに行けるし
何よりいきなり
知らない土地に埋められるなんて
辛いだろって思ったから




でも本当に辛かったのは

猫がヤモリを食い殺したその口で
俺の口を舐めることだ

歯を磨け

悪意のない悪。

    -日常

    執筆者:


    コメントを残す

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930