バンド

クアトロ払い戻しに方法について

投稿日:

こんばんわ。3markets[ ]のカザマです。
みなさん、ちゃんとチケットの払い戻ししていますか??
 
 
僕たちはCDを出したっきりライブがたくさん飛びました。
ツアーファイナルもしないまま
バンドがファイナルしそうです。嘘です。
 
 
渋谷クアトロの払い戻しに関しては以下のリンクからどうぞ。
http://3markets.com/liveschedule/2020/08/15/09190527/
 
 
 
 
あのね…もうね……やめた。
ライブするから手売りチケット払い戻ししないでって言うのやめた。
 
 
半年後のことマジでわかんない。
だからもう払い戻してくれ。
 
 
 
 
手売りチケットの払い戻し方法、考えてみたんだけどどれがいいですか?
 
 
①どっかの公園のフリマでツアーファイナルと銘打ち
売れ残ったCDを叩き売る。その時にチケット持ってきてくれたら払い戻す。
 
 
②ギター矢矧暁のギター教室に乗り込む。
その時にチケットを持ってきてくれたら払い戻すしギターも上手くなる。
ギター教室予約はここへ→akiraaaaaao@gmail.com(ステマ)
 
 
③バイト先に来てくれたら払い戻す。
病院なので感染対策がわりとしっかりしている。
 
 
 
 
…③が理想的だな。
 
 
上の三つの中からでも満足頂けないという方、
そんな人に向けたプランを考えました。
 
 
 
チケットを持ってる方、
そして払い戻しをされない方はDMください。
 
 
『言われた通り払い戻しはしないのでアレをください』
 
 
ってtwitterでDMください。
 
 
DMをくれた方には伝説の3markets(株)の初流通曲、
「家出の歌」の音源をプレゼントするというのはどうですか?いりますか??いりませんか??来年ライブも見れる上に音源まで手に入るなんて最高じゃないですか?どこまで気前がいいんですか??金くれって言ったらくれるんじゃないんですか???
 
 
この際チケット持ってても持ってなくてもDMくれた方に全員に送りつけてやるからみんなDMくれ。そのくらい払い戻し嫌なんだ。ああ嫌だ。
 
 
■3marketsへDMして古臭え音源を手に入れる
https://twitter.com/3markets
 
 
 
明後日はライブキッズあるあるさんの無観客無料ライブに出ます。
みよう。無料。19:00から。
https://www.youtube.com/c/DJlivekidsaruaru
 
 
 
 

PS


払い戻しの件、遅くなってすいません。
上の三つの方法は嘘です。手売りチケットもちゃんとできます。
 
 
こんだけ書いといてなんですが、気兼ねなく払い戻しどうぞ。
曲欲しい人も気兼ねなくどうぞ。
 
 
もう一度、払い戻しのリンクはこちら。
http://3markets.com/liveschedule/2020/08/15/09190527/

    -バンド

    執筆者:


    1. くすり屋 より:

      小学4年生の息子が、社会のゴミカザマタカフミを朝から聴いて僕も一生夏休みでいたいと行っています
      社会のゴミにならないように、今からどう育てていけばいいのやら…
      とりあえず、母はしばらく3Mはヘッドホンでこっそり聞くことにしました

      0

    コメントを残す

    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031