日常

ワンマン前夜

投稿日:

人のことなんて大体羨ましい

なるべくフラットに生きようと心がけていても
波打つ時は波打つ

こないだラジオに出た時も
自分を除くみんなが大きいフェスの話や
大きいバンドの話をするたびに

誰も自分を相手にもしていないし
比較すらしていないのに
惨めな気持ちになってくる


いや、
相手にも比較すら
相手にすらもされていないからこそ
とても小さい人間に思えてくる


別に負けてるとか思ってはないけれど
数字やフォロワーは残酷に攻撃してくる

今に見てろよ あの時俺と話してたんだって自慢させてやるから
なんて思えるほど心は広くも深くもない

浅い水面がただ波打っている

逃げ出せるなら逃げ出したいし
泣いていいなら泣き出すけれど

先延ばしにしても追ってくるものばかりだ
泣いても解決しないことばかりだ
自分で決めた戦場で戦うしかない

売れていない人間には
売れていない人間の戦い方がある


フラットにいきたい
いつだって

嫌なことからは逃げ出そうよ
なんて
優しい言葉をかけるのは簡単だ

この言葉、人にはよく使う

だってつらいなら逃げればいい
選択も間違っていないかもしれない。

ただ、逃げたその先の責任は取れないけれど。


だから自分には使わない
その先の責任は全部自分だから。

自分の場合、
逃げたらもっと辛くなることは
わかっているから

もう一生成長しなくていいなら
ずっとここにいるけれど
これが自分って人間の完成だというなら
ここが終着点だというなら
今すぐに死んだほうがいい気になってくる



フラットに生きる
右にも左にも寄らず
なるべく下の方も向かず

自分1人で立てるように

誰の話もちゃんと聞いて
それでも心が揺れないように

自分の感情で
自分の判断で
怒ったり笑ったり
フラットに生きる。

いつでも自分でいたい。


明日もそうありたい。

ツアーファイナルワンマン。
お待ちしています。


▼ライブ情報

12/17(月) 新代田FEVER

「君の心臓になりたい」リリースツアーファイナル
出演:3markets[ ] /
時間:open 19:00 / start19:30
料金:前売 \2,800 / 当日 \3,300 (別途+1drink代)

今年最大級の不安が俺を俺を襲う

チケットぴあ。確か今夜まで。↓
チケットぴあ



怖い。


12/19(水) 渋谷スターラウンジ

DJライブキッズあるある中の人~ライブ行きたい「フェス行きたい」リリース記念編~
出演:3markets[ ] /DJライブキッズあるある中の人 / suga/es / and more

時間:open 17:30 / start18:00

料金:0

ライブキッズ…殴られるかもしれない…物とか投げない…?怖い…。


12/22(土) 大阪 南堀江Knave

「君の心臓になりたい」リリースツアーファイナル大阪
出演:3markets[ ] / 明日、照らす / AOI MOMENT / work from tomorrow / it Rains.
時間:open 18:00 / start 18:30
料金:前売 \2,500 / 当日 \3,000 (別途+1drink代)

やっとツアー終わる…もう三年くらいやってる気がする…寝たい
・チケット予約はこちら


▼リリース情報

3markets[ ] 2nd Mini Album
「君の心臓になりたい」

2018年9月26日リリース

1, 拝啓、1メートル。
2. メンヘラ女とクソ男
3. 行方不明とタクシー
4. アイちゃん(仮名)
5. 底辺の恋
6. 寝ても寝ても眠い
7. アルバイト

LFRR-0009/¥1800(税別)

タワーレコードオンラインは→
http://tower.jp/item/4765719


拝啓、1メートル。/ 3markets[ ]

    -日常

    執筆者:


    1. カミ より:

      フラットに。ニュートラルに。生きていく。

      わたしの目標です。
      似てますね。

      0

    コメントを残す

    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031