カテゴリーつけ忘れた可哀想なやつら

今日あったこと

投稿日:2020年12月17日 更新日:

今日は夜勤から帰ってきて猫に餌をあげ最近ハマっているパリパリサラダを作り食べ渋谷に向かいました。

インタビューがあったのだけど早めに家をでました。どうしても食べたい居酒屋のランチが渋谷にあったからです。

期待を裏切らないおいしさでアジフライにかかってるタルタルソースのあまりのうまさに天を見上げていたらカウンターの上から店員さんがこちらを見下ろしてました。こんな料理を作れる店員はまさに天におわします神に等しい存在でした。

帰る時にどうしても伝えたくておいしかったです。と言ったら深々と礼をしてくれて絶対また来ようと思いました。

インタビューに向かいました。いつも早めに着くようにしていたのですが、あまりに早く、2時間前につきました。

せっかくなのでカラオケで歌の練習をしました。歌の練習は最近とても楽しいです。

そしてインタビューが始まりました。「精一杯カッコつけて」と言われました。とても難しいです。

インタビューもとても楽しく終わりました。売れる。って言い切ってきました。強がりとかじゃなくてなんか来年は売れる気がします。

そのあととても怪しいバーぽいところに行って別の収録をしました。

この日初めてちゃんと話した方がいたのですが、自分が思っていたイメージと全然違っていて、やっぱり人は話してみないとわからないのだと改めて思いました。話したところで全部わかるわけもないのですが。

そして今から近所にオープンした焼肉が半額セールなので食べます。

そう、時間がなくてただあったことをブログにしてみました。でもよく考えるとブログってこういうものじゃありませんでしたっけ??

これはとても楽。でも、

はっきり言って全然おもしろくない!!それがよくわかる!!!今日は休みだ!!!休みだ休みだ!!!!やすみだ!!!!

    -カテゴリーつけ忘れた可哀想なやつら

    執筆者:


    1. 匿名 より:

      楽しそうで嬉しいよ

      0
    2. 匿名 より:

      こんなブログも好きです

      0
    3. 匿名 より:

      売れる!って宣言するのかっこいいです。
      私が好きになったのだから売れないはずありません!

      0

    コメントを残す

    2024年2月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    26272829