マネージャー

こんにちわ。突然ですがマネージャーです。

投稿日:

3markets[ ]
マネージャーのみーやんです。
 
 
最近、日々更新されている風間観察日記を起きたら読むのが日課になってます。

カザマくんにとっての目標(リリースやライブ)に向かって突如活発化し、それが達成されるや否や休眠状態に入る彼のブログですが

「今回はいつまで書く予定ですか?」
と、カザマくんにこの前聞いてみたところ

風「それが決めてないんすよ…」と。
 
 
5/9渋谷クアトロファイナル公演、
そして5/18発売予定の著作 第2弾『それでも売れないバンドマン 本当にもうダメかもしれない』が出るくらいまで書き続けてくれるのかなと思っていたんだけど、正直この先、何がどうなるのかまったく分からない。

予定していたライブがどんどん無くなっていく…
バンドが週一で練習していた新宿のリハーサルスタジオも当面の間、休業が決まったとのこと
(やばい…)
 
 
ライブが出来ない/練習も出来ないバンドマンなんて、唯一の自己表現の場をなくした文字通り社会の●●と化してしまうのではないか…

いや、でもカザマくんにはブログがある。
ファンに会えない今だからこそ、思いの丈を綴った彼のブログを(自分も含め)心待ちにしている人がいっぱいいるからと、そんな思いで↑の質問をしてみたんだけど
 
 
その後、もう一通ラインが来た
 
 
風「マネージャー、今日の俺のブログ書きませんか?」

(ええっーー!!)
 
 
 
 
 
PS


もし風間観察日記にこの文が掲載されてたら、ネタ的にかなり困っている時だとは思うので、皆さん、なんらかの方法でカザマくんにエールを送ってもらえると嬉しいです。

スリマとしていつから皆さんの前でライブ出来ますと明言を出来ないのが、非常に残念ではありますが、決して諦めることなく、新しいことをやっていきたいと思っているので、今はお家に居て、カザマくんの新刊が届くのを待っていて下さい。

https://www.amazon.co.jp/dp/4401649265
 
 
 
 
 
PS2


明日(5/7 木)夜21時からお悩み相談キャスやります。
 
 
今回はマネージャーのみーやんが出てくれます。

本当にスリマにマネージャーなんていたの?
自作自演じゃないの?
という人は真実を目の当たりにするのでぜひ。
 
 
※インディーバンドは意外と架空のマネージャーが存在する場合がある。
  
  
 
 
PS3


こんにちわ。別の世界線のカザマです。

クアトロまでついにあと3日になりました。
なんか、喉の調子が悪い気がしてた。病気かな。精神の。

柱を切るチェンソーを今日アマゾンで買いました。

当日までに届くといいな。
応援してください。アマゾン配達員を。
 
 
 
そういえばクアトロでライブできなかった世界線の
スリマのライブ配信が5/9にあるみたいすね。かわいそう。

時空を超えて見てやるかしょうがない。
 
 
違う世界線の3markets[ ]↓
https://www.youtube.com/channel/UCk4fTdZ79lszc9Itn4ZDbHg

    -マネージャー

    執筆者:


    コメントを残す

    2024年2月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    26272829