バンド

テストテスト新しいブログを開設した

投稿日:

テスト放送

生まれてからずっとテストされている気になる

人から比べられたくない
特に音楽ってそういうものじゃないと信じたい

なんて割り切れたら楽なのだけど
割り切ったら負けなような気もしている

何に負けるのかは未だよくわかっていないが
ただどうしたって
今日は負けたな という夜はある

昔、某ライブハウスに出ていた時

そこのスケジュール欄にアナログフィッシュという好きなバンドの名前があって
「対バンさせてください!」

とブッキングの人にお願いしてみたら

「は?お前らが対バンできるわけないだろ
ブロレスラーにサラリーマンのおっさんが向かっていくようなもんだ
死ぬだけ 誰も楽しめない 意味がない」

っていうよくわからん例えを出された

どうやら戦う前から負けているようだ
要はまだまだプロのリングに上がれてないってことなんだろう

あのブッキング痛風とかになって苦しまねえかな

おかしなことにそのライブハウス、
毎月絶対出なきゃいけなくて。

一回のライブのノルマ、4万だったから流石にきつくて
出演するの辞めようと思って

「他のライブハウスでもやってみたいんです」
って嘘ついたら

「お前らなんかヨソじゃ絶対うまくいかない」

って本音言われたんだけど
なんなの

なんか俺に恨みでもあんの?前世で俺に刺されたの?

金ヅルと思ってるんならもっと優しくしろ

長く続けていると捨てられないものってあるけど
長く続けてるからって
価値があるとは限らない

俺はあのライブハウスと
あのブッキングさんとの関係を捨ててよかったと今でも思う

捨てる勇気。殺す勇気。
前世で背中から刺す勇気。

そしてアメブロを捨て
この新しいブログに変えて

広告がでなくなってよかったと
胸を張っていつか言えるようになりたい

ほんとさ
AGA(ハゲ治療)ちょっと調べただけで
ひたすらAGA勧めてきやがって
自分のブログ見るたびにムカついてしょうがなかった

必要なのはわかるけどさ
現実を突きつけてくるな
ハゲるぞ

テストテスト

不定期更新するのでよかったらメール登録お願いします。テストテスト。

    -バンド

    執筆者:


    コメントを残す

    2024年2月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    26272829