新生3markets[ ]、アーティスト写真の撮影部屋を募集します。

この度、3markets[ ]は2022年5月13日に行われた
恵比寿リキッドルームでのワンマンライブにて
サポートベーシストであった田村亮を正式メンバーに迎え、
4人組の新生3markets[ ]として生まれ変わりました。

しかし、ツアー中にヌルっとメンバーに入りたいと告げられた我々は
当然ながら

『4人組になりました!アーティスト写真バァーン!!』

ってやるやつ、用意してませんでした。


↑ヌルっといわれて驚いてる人達

 

ライブも終え『早急にアーティスト写真を撮るぞ!』と予定日を決めるも
リキッドルームで24曲もやるという暴挙により疲弊しきった我々は
またしても少しゆったりしてしまい、期限が迫っていた。

アーティスト写真の構図等を話し合うオンラインミーティングを行い
我々といえば日常がメインの楽曲であるため、
『生活感のある写真を撮りたい!』という形に決まるも

「レンタルのスタジオきれいすぎる」「生活感ない」

といったYouTuberかな?みたいな部屋ばかり出てきてしまう。

そして我々から導き出された答えはそう

誰か…部屋貸して…

いややっぱほら…リアルって大事だから…

という訳で…以下は真面目な募集要項です…!


■アーティスト写真を撮影する部屋を提供してくださる方を募集します。

日程:2022/06/04(土)
時間:日中を予定しております(応相談)
希望する場所:可能であれば都内、もしくは都内近郊であると嬉しいです。
広さ:6畳くらいあると4人入れそうなのでそのぐらい
状態:なんとなく汚いと良いです(もしくはセットのため多少の移動なりをヨシ!としてくれる方)
謝礼:お気持ち程度ですみません。万が一売れたらその…自慢してください…

応募方法:Twitter(@3markets)でのDM、もしくは3markets.info@gmail.comまで
「アーティスト写真の応募」などの件名をつけてお送りください。

※個人のお部屋の写真ですので、画像の取り扱いについては厳重に管理いたします。

※締め切りは5月末日ぐらいを予定しています。

以上となります!皆様のご応募、心よりお待ちしております!来なかった場合オシャレYouTuberになります!

よろしくお願いいたします。

3markets[ ]より


 

カテゴリー: News
投稿を作成しました 84

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る