インストア・イベントの振り替え日程のお知らせ

3markets[ ]『ニヒヒリズム』発売記念イベント開催に関するご案内

2021年1月23日(土)15:00~ヴィレッジヴァンガード高円寺店にて開催を予定しておりました、
【3markets[ ]『ニヒヒリズム』発売記念イベント】に関しまして、
振替日程が決定しましたのでお知らせいたします。

すでに商品をお買い求めで特典券をお持ちのお客様は、
振替日程にそのままご利用頂けますので大切に保管願います。

【延期対象イベント】
2021年1月23日(土)15:00~ヴィレッジヴァンガード高円寺店

【振替日程】
2021年4月18日(日)15:00~ヴィレッジヴァンガード高円寺店

【お問合せ】
ヴィレッジヴァンガード高円寺店 TEL:03-5305-5536

カザマタカフミ/3markets[ ] 「ニヒヒリズム」発売記念イベント@ヴィレッジヴァンガード高円寺
■日時:2021年4月18日(日) 15:00~
■場所:ヴィレッジヴァンガード高円寺2Fイベントスペース
■内容:特典会(CDジャケサイン+特典お渡し)
■対象店舗:ヴィレッジヴァンガード高円寺
■参加方法
ヴィレッジヴァンガード高円寺にて

1/6発売 3markets[ ] 2nd full album「ニヒヒリズム」(MIGE-00003)をご購入頂いた方に、
先着で上記イベント・日時のみ有効の特典券を差し上げます。
特典券はCD1枚ご購入につき1枚お渡しさせて頂きます。
特典券をお持ちの方は特典会にご参加いただけます。

※複数枚ご購入のお客様には、同数の特典券をお渡しいたします。
※特典券をお持ちの方のみ特典会にご参加いただけます。
※特典券はイベント当日のみ有効となります。予めご了承下さい。
※お1人様あたりのご購入枚数に上限はございませんが、特典券の数には限りがございます。
※既定数に達し次第、特典券の配布は終了となります。
※イベント終了後の返金は一切できません。なお、紛失等による特典券の再発行は一切致しません。
※小学生以上から特典券が必要になります。

■特典会内容
CDジャケサイン+特典お渡し
※CDジャケットサインご希望の方は当日、忘れずにCDをお持ち下さい。
※飛沫防止シートを挟み、ソーシャルディスタンスを保っての開催となります。
※特典会、イベント内容に関する店舗への問い合わせはご遠慮ください。

■感染防止対策の徹底の要請及び留意事項
《入店時の体調・感染対策のチェック》
①検温
参加者、出演者、運営スタッフの入店時検温を必ず実施します。
37.5度以上の発熱が確認された場合は入店をお断りいたします。
※37.5度未満でも咳やくしゃみが連続して出ている方、明らかに体調が悪そうな方は入店をお断りいたします。

②マスク着用
必ずマスクの着用をお願いいたします。鼻からあごまでを覆い、隙間がないように正しく着用してください。
入店後、マスクをあごにかける・外すなどの行為は固くお断り致します。
また店内での飲食は禁止いたします。

③手指のアルコール消毒
店舗スタッフよりアルコール消毒液を適量配ります。
事前に石けんと流水による手洗いのご協力をお願いいたします。

【ソーシャルディスタンス】
参加者の間隔を最低1mあけ、スタッフの指示に沿ってご整列・イベントご参加をお願いいたします。

上記、『感染防止対策の徹底の要請及び留意事項』をお守りいただけない場合は、
やむなく退場もしくはイベント中止という措置をとらせていただく場合がございます。予めご了承ください。

■注意事項
※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は、
スタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。
※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
※店内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。
また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※通行のためのスペース確保にご協力ください。
※徹夜行為は禁止とさせていただきます。
※注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、
イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。
※当日、イベント開始時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。
※当日の事故、混乱防止の為、様々な制限を設けさせていただく場合がございます。
※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、
安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
※天候・災害や諸事情により等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、
主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させていただく場合がございます。
その際手荷物は、所定の場所にお預けいただき、ご参加いただきます様お願いいたします。
※特典会にご参加の際は、手のひら検査を実施させていただく場合がございます。
※貴重品は各自で管理してください。
※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまは
ご参加をお断りまたはご退場いただきます。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホーページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

カテゴリー: News
投稿を作成しました 95

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る