2021年1月8日(金)LIQUIDROOM公演の延期のお知らせ。

3markets[ ]  ニヒヒリズム レコ発ワンマン公演 「一生夏休み」
2021年1月8日(金)LIQUIDROOM公演
延期のご案内

いつも3markets[ ] を応援いただき、ありがとうございます。

1月8日(金)に開催を予定しておりました上記公演に関して、
新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、残念ながら開催を延期とさせていただきます。

公演間近のご案内になりました事を深くお詫び申し上げます。

延期の日程は調整中になりますが、
お持ちのチケットは延期の公演で使用可能になります。

残念ながらご来場が叶わないお客様におきまして、チケットの払い戻しの対応をさせていただきます。
詳細につきましては後日発表させていただきますので、
チケットは大切に保管していただき、今しばらくお待ちください。

感染された方々の一刻も早い回復と皆さまの安全をお祈り申し上げます。

【メンバーコメント】

新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえて、
恵比寿リキッドルームで行われる予定だった「一生夏休み」の開催を中止もしくは延期いたします。

開催間近となった時期での発表となり、
参加を決めていただいていた皆様には大変なご迷惑をおかけすることになり、深くお詫びいたします。
とても残念です。

リキッドルームは僕の憧れの場所でした。
憧れのバンドを何度も見にきた特別な場所でした。
だからそこでライブをできると聞いた時は、「誰かが俺を騙そうとしている」とばかり思って夜も眠れませんでした。

そんな憧れが現実になったと思ったらやはり夢のまま終わる…というのはなんと言葉にしたらいいかわかりません。
もはや、ここまでされると神の存在を信じるほかないです。悪神かな?

僕はライブをした時、楽しい!よりも、自分の曲聴きにきてくれる人がいるなんて嬉しい!と思う人間なので
リキッドでたくさんの人に会えると思うと楽しみで仕方なかったです。
だからもうサイン会でいいじゃんって話をしたらメンバーによくないと言われました。妥当です。

直接ライブで人に会いたいです。
次がいつになるかわからないですけれどそれが今年のフェスとかだったら最高なんですけど。

僕の夢はフェスに出て、お客さんがきてくれて、なんでこんな暑い中でライブしてんだろうね、なんて言いながら
バックヤードでみんなで飲んで、ドラムのマサトだけ飲まないから「俺帰るわ」って言って
「じゃあお疲れ」って言って笑うのが今の夢であり目標です。

かなり終わってる人間なんですけど、こういう人間でも生き方を通して元気ない人の力になれるような、
元気あるひとも笑ってくれるような、そんな野望を持ってこれからも音楽や周りのみんなと付き合っていこうと思ってます。

「死にたくなったら3markets[ ]。」と言われる音楽を目指して。なんだこれ。
だからまた会える日までみんな元気でいてくれたら嬉しいです。

最後に…厚生省で使ってもらえる標語を。

コロナに負けるな。自分に負けるな。死ぬな。

By 3markets[ ] Vo カザマタカフミ

投稿を作成しました 77

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る