バンド

ライブしたい

投稿日:

本当に本当に本当に無責任な話だけど

いつ死んでもいいやと思ってるから
コロナが全然怖くない

怖いのは人にうつすことだけど
それを言ったらもっと迷惑かけてることが他にある気がする

もっとうつる場所が他にある気がする
 
 
周りのバンドさんたちがライブをキャンセルするのを見て
「怖いなら来なければいいじゃん?自己責任で」

と思ってしまう

自分が間違ってるのはわかってる。
 
 
もっと大きな角度で
日本人全体世界全体目線で考えたら
ライブしない方がいいってのはわかる
 
 
感染しないためにはしないのが一番だから。
 
 
…でも
そんな大きな目線で言ったら
そもそもバンド自体やってなくね?

政府の要請とか素直に聞くような人間が
ライブそもそもやるのか??

政府????
政府って単語強いな。
 
 
バンドやることなんて人に迷惑かけてでも
自分押し通したいアホばかりだと思ってたから
今回の件でみんながすごい周りのことを考えてるのだと知って
とてもショックを受けた
 
 
ライブの中止や延期や決行に対して
何が正解とかはないってみんな言ってるけど

自分は自分が正しくないって思う。
 
 
…でもそもそも正しいと思ってバンドやったことなかった。
今さらすぎて。
 
 
3/28はライブする。
 
 
払い戻しもある。
バンドもみんなでる。
 
 
いい日にする。
 
 
 
頑張る。
 
 
 

 
PS


出演バンドたち、全然キャンセルしてくれても怒らないのに
どっちも出てくれるって言った。
 
 
単純にそういうの嬉しい。
 
 
 
LIVE


2020/03/28(土) 新宿Marble
『さよならスーサイド リリースツアー』
W / 3markets[ ] / OKOJO / the satellites
時間:open 18:30 / start 19:00
料金:前売 ¥2,700 (+1Drink代)

チケット:こちら。

・払い戻しに関してはアナウンスします。

    -バンド

    執筆者:


    1. 匿名 より:

      3/28めちゃくちゃ楽しみです。
      毎日更新されてて嬉しいです。
      (プレッシャーをかけて毎日更新を続けてもらおうとしています。)

      0

    匿名 にコメントする コメントをキャンセル

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930