売れてないバンドの嫌いなところ

投稿日:2020年3月25日 更新日:

売れてないバンドマンのよくないところ。
 
 
金ないくせに新しい機材を買う。
 
 
正直、お客さんからしてみると
足元のごちゃごちゃしてる機械になんて
興味ないだろうし
バンドマンがこだわる音作りなんて
わからんだろうし

そんなことより歌練習しろ
だらだら長いMCするな
いい曲書け
いつも同じ服着てるな 本当にその服洗濯してんのか?
 
って思われてそう。
 
 
それでもバンドマンは新しい機材を買う。
 
 
そう、金で高いものを買えば
自分が強くなった気がするのだ
 
 
いい服を買ったらオシャレになれると思ってるのと一緒だ

金で力を手に入れようとしている
 
 
これではだめだ

お金なんてかけずに成長する方法も
自分のテンションを上げる方法も
たくさんあるはずなのに
 
 
その金で彼女にでも愛人にでもいくらでもケーキ買ってやれるだろうに。
 
 
許せない。

本当に許せない。
 
 
  

 
 
 
……
 
 
 
 
 
さっき新しい、エフェクター買ってしまった!!

テンション上がる!!!
 
 
 

LIVE


3/28(土) 新宿Marble
『さよならスーサイド リリースツアー』
w / 3markets[ ] / OKOJO / the satellites
時間:open 18:30 / start 19:00
料金:前売 ¥2,700 (+1Drink代)

チケット:こちら。

 

久しぶりのライブ。俺の新機材、リバーブが いい感じにホワ〜っとさせる。


■4/03 (金) MOSAiC
MOSAiC presents
『City Lights vol.51』
※カザマの冴えない弾き語りになります。

w / カザマタカフミ(3markets[ ]) / 尾崎リノ / 篠山浩生(THURSDAY’S YOUTH) /高橋勇成(paionia) / 堀胃あげは(黒子首)
時間:open 18:30 / start 19:00
前売 2,300円 / 当日 2,500円(+1Drink ¥600)

チケットの取り置き、問合せ等はこちらからどうぞ。

歌うまい人しかいない。俺をのぞいて。客として行きたい。怖い。


■4/05(日) 仙台FLYING SON
『さよならスーサイド リリースツアー』

w / 3markets[ ] / メメタァ / マイアミパーティ / ザ・ラヂオカセッツ
時間:open 18:00 / start 18:30
前売 2,700円 / (+1Drink 別)

チケットの取り置き、問合せ等はこちらからどうぞ。

たとえお客さんが来なくても出演者が友達しかいないから旅行だと思ったら楽しすぎる。

しかし旅行ではない。


■2020/5/9(土) 渋谷CLUB QUATTRO
『さよならスーサイド リリースツアー <TourFinal>』
出演:3markets[ ]
時間:open 18:00 / start 19:00
料金:前売 ¥3,000 (+1Drink代)

チケット:イープラス  (一次先行というのがある 何それ…) ・お問い合わせはこちらから

 

どうしたらいいか誰か教えてください。

    -未分類

    執筆者:


    1. 匿名 より:

      全部楽しみなのですがめちゃくちゃ一途なので5月が狂おしいほどに楽しみです。
      ライブ情報のキャプションにセンスを感じまくって好きです。

      1+
    2. 匿名 より:

      「テンション上がるエフェクター!」がリバーブだと知ってほわーんとしてるw

      1+

    匿名 にコメントする コメントをキャンセル

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930