カテゴリーつけ忘れた可哀想なやつら

メルカリで承認欲求を売る

投稿日:

生まれて初めてメルカリを使ってみた

出品すると早速いいねがついた

いいねひとつ来るたびに自分のことを見てくれて人がいるんだと
承認欲求が満たされた

って違う
ここはツイッターじゃない

いいねがついてもとにかく全然売れない
なにが いいねだ いいんだったら買えや

メルカリ側から
「値段を下げてみたらどうでしょう?」

という無責任なお知らせが来る

まあ初心者だし従っておくかと思い
1,000円下げてみた

いいねは少し増えた
しかし同時に思った


舐められている

こいつらきっと待ってやがるんだ

俺が初心者なのを見越して
「こいつはメルカリに言われるままどんどん下げる」
とか思われてるんだ

メルカリですら他人の目が気になるなんて!
そもそもメルカリの閲覧数のマークが目なの怖い。


むかついた俺は
その日から1,000円ずつ上げていくことにした。

「お前らが思うほど俺は安い人間じゃない」

そういう意思を値段に反映させてやった


いいね は来なくなった
閲覧も減った

誰にも見られなくなった

なんて自由な世界なんだろう

俺はここにいるけどどこにもいない


これが…自由…



絶対違う

生きる意味ってなんだったっけ…。

発売日まであと10日…。


▼リリース情報

3markets[ ] 2nd Mini Album
「君の心臓になりたい」

2018年9月26日リリース

1, 拝啓、1メートル。
2. メンヘラ女とクソ男
3. 行方不明とタクシー
4. アイちゃん(仮名)
5. 底辺の恋
6. 寝ても寝ても眠い
7. アルバイト

LFRR-0009/¥1800(税別)


タワーレコードオンラインは予約→
http://tower.jp/item/4765719


    -カテゴリーつけ忘れた可哀想なやつら

    執筆者:


    コメントを残す

    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031