バンド

元NMB48の方との対バンすることになったので考えてみた

投稿日:2018年9月4日 更新日:

ライブハウス イジメ 検索

マネージャーが本を渡してきた。

木下百花さんという方が表紙になっている本。
元NMB48の方で150.2bitというバンドを始めている。

今度対バンするから対策を練るんだ、と。
すでにそのバンドさんのお客でソールド寸前らしい。


ふむ。
敵を知り、己を知れば百戦危うからずというしな。

対策…

つまり向こうや向こうのお客さんにも
自分たちのライブが良かったと
好きになってもらうとそういうことなのか

それにはまず大きな問題がある


なぜうちらがトリなんだ…

マンガとかで見たことあるけど
これ演奏前にお客さんがいなくなってめっちゃさみしいフロアでライブやるやつじゃん

ライブハウス側によるイジメかよ
まずはライブハウスに対しての対策を練らないと。

「ライブハウスに嫌われない方法」…と。


TOPに出てきたのが
「バンドマンに嫌われない方法」だった
http://visulife.net/love/dislike_koui
衝撃…

「お客さんに嫌われない方法」とかならわかるけど。

「ライブハウス イジメ」で再検索。

死にたくなるな



難しい

相手に合わせてライブできるほど
器用な人間ならとっくに売れてるか
とっくに辞めてるし

辞めないでやってきたわけで
そういうもんを見せてみろよっていう
ライブハウス側の心意気…

だと俺は信じたい
イジメじゃない


対策は
改めて自分を見つめ直し
ライブに呼んでいただけたという感謝を込めて
全力でやる。

相手のライブをみて勉強しいいところは吸収させてもらう。


マネージャーさん、
頭が悪いんで許してほしい
全力でやるんで。



もらった本のおかげでアイドルについて少し詳しくなった
本に出ていた神谷さんという方と昔たまたまサバゲーで一緒になったけど
とても可愛かったのを思い出した

可愛くてとても撃てなかった
戦場においても可愛いは正義だ。

しかしライブハウスでは正しいやつが勝つとは限らないのだ。



◼️9/9(日)  代々木Zher the ZOO
ハレチカ外伝〜Summer’s Gone〜

出演:3markets[ ] / 150.2bit / SF/CAGE / Chrome Corona / Whew Remains
時間:open 18:00 / start 18:30
料金:前売 ¥2,400(+1drink) / 当日 ¥2,900 (+1drink)

・チケット予約はこちら


▼リリース情報

3markets[ ] 2nd Mini Album
「君の心臓になりたい」

2018年9月26日リリース

1, 拝啓、1メートル。
2. メンヘラ女とクソ男
3. 行方不明とタクシー
4. アイちゃん(仮名)
5. 底辺の恋
6. 寝ても寝ても眠い
7. アルバイト

LFRR-0009/¥1800(税別)

タワーレコードオンラインは予約→
http://tower.jp/item/4765719

    -バンド

    執筆者:


    1. ぺき より:

      木下百花のバンドと対バンって解禁された時びっくり。
      おさしみも私もこれは観たい!って思ったので行くの即決でした。
      楽しみにしてます。

      1+
      • 恐怖のライブですね…彼女のこと調べたんですけどめっちゃかっこいい人で気合い入れなければと改めて思いました。楽しみます。お待ちしています。

        0

    コメントを残す

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930