バンド

売れてるのかな

投稿日:2018年8月30日 更新日:

インタビューを二社して来た


偉そうな気がするかな



インタビュアーの人が前回と同じ人だった

前回リリースしたと時との違いを聞かれた

おそらくご希望に沿わず
何も変わってないと伝えた

売れないバンドマンが
売れたバンドマンになる瞬間が見たいのかなと思った

俺もみたいよ



でも
まだまだ足りてないから困らせてしまった

申しくわけない

売れるってなんだかわからない


わからないけど
今日

インタビュー後にみんなで飲んだビールは美味しかったし
ビールを飲んでないマサトはウーロン茶を飲んでいた

楽しかったのか

俺は楽しかった

それじゃダメかな



バンドって奇跡だ

    -バンド

    執筆者:


    1. ゆうね より:

      お疲れ様でした。
      私は風間さんが笑う顔が見たいので
      ついていきます。
      インタビューの詳細出たら教えてくださいね。

      1+
    2. みい より:

      売れるってよくわからないけど
      スリマを好きな人は確実に増えてます
      それって素敵なことですよね
      風間さんはずっと歌っててほしいです

      1+

    みい にコメントする コメントをキャンセル

    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031