日常

最高の一枚手に入れたかも!!!

投稿日:

明日はとうとう企画!!
 
 
 
明日のために着る服を求めてここ最近、
渋谷、池袋、新宿、吉祥寺、下北沢と巡ってたんだけど、ぜんぜん思ってたのがなくて!!
 
 
でも今日、
ついに手に入れた!最高の服を!!
 
 
 
好きなものを着て、好きなものを食べて、好きな人に会う!
 
 
 
 
わりと自由な時代だから
みんなもっと好きにしていいのだと思う!!
 
 
好きに生きるというのは
人と違う道になることが多いから
勇気がいることだけども!
 
 
でも好きに生きたい!
自分で選びたい!!
 
 
自分で選んだ対バンと
自分で選んだ場所!
 
 
最高の日にするぞ!!

 
  
  
 
 
 
PS


ビックリマークが多いのは!!
勢いしかないから!!!!

銭湯いってくるんだ!!!

    -日常

    執筆者:


    1. なか より:

      明日は、楽しんで!
      ファイ!!!

      0
    2. 匿名 より:

      このブログ読んでたら、最高の気分になってきた!
      もう優勝!!

      0

    なか にコメントする コメントをキャンセル

    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031