彼女がほしい

投稿日:

猫が飯を食わない。
 
困る。とても困る。
 
 
もう何も手につかない。
 
 
 
 
 
というのは嘘で
ご飯を食べない猫を横目に
 
パスタを茹で、からあげをチンして食べた
 
 
「こういう時こそ俺が元気ださなきゃ」
とか口に出してみるものの、
 
口に入ってくるパスタの罪悪感と
食欲の狭間で押しつぶされそうになる
 
 
 
「何も手につかない…」

と言いながらこの手で猫を撫で
 
 
「…もしかして俺自身が猫のストレスなのでは?」
 
などと自己否定を繰り返しては
 
 
「そんなことないよね?」
 
と猫に問いかけまたストレスになるというやばいサイクルを繰り返している。
 
 
 
 
医者につれていき、抗生剤を打ってもらったり
ビタミンいりの点滴をもらったり
強制給仕(合ってるかな、餌をなんとか食べさせるの)
をやりはじめてみたりしている。
 
 
 
 
 
はっきり言おう。
 
 
 
彼女がほしい。
 
 
 
なんの見返りもなく
猫を愛してくれる彼女がほしい。
 
 
 
 
猫に餌をあげて
点滴をして
薬をあげてくれる
彼女がほしい。
 
 
 
一回やることに1000円あげるから
やってくれる彼女がほしい。
 
 
 
セックスもなくていいから
ただ猫の面倒をみてくれるだけでいいから
 
 
 
 
彼女がほしい。
 
 
 
 
俺を愛してくれなくていいから
猫を愛してくれる彼女がほしい。
 
 
 
いや、彼氏でもいい。
 
 
 
 
なんなら友達でもいいし
いっそ友達じゃなくてもいい。
 
 
 
 
彼女より
彼氏より
友達より 
 
 
 
人に頼ることのできる自分がほしい。
 
  
 
 
 
 
だいじょうぶ
今はきっと自分でできるし大丈夫だ。
甘えるんじゃあない
 
 
 
 
 
いざとなったらちゃんと助けてと言えるから。
 
 
 
ツイッターで。

    -

    執筆者:


    1. 匿名 より:

      ケイコさんの「食べたくない気持ち」を一旦受け入れてあげてもいいのかもしれません。
      育児でも、親ががんばらない方がうまく行く気がします。

      でも、見過ごせないレベルで食べてくれないから困ってるんですよね…。

      今日は食べてくれますように。。。

      0
    2. ふもしろう より:

      ご飯食べてくれないとめっちゃ心配になりますよね。
      今はとりあえず、そっとしておいて点滴に頼るのも手かも…

      0
    3. 匿名 より:

      けいこさんが食べなくなってしまった原因がわかるといいですね( ; ; )
      かざまさんはどんな女の人がタイプなのですか?
      すぐ彼女できそうな気がします

      0
      • 呼んでもらえてありがとうです 元々腎臓病だったのですが、ここにきて口内炎ぽくて。人間だとなんだ口内炎か、って感じなんすけどね…がんばります!

        女性のタイプがほんとないと思ってたんすけど、けっこう目を重視してるかもです。目の形とかじゃなくて…目を見て面白そう…と思うというか…彼女はできるあてがとりあえず皆無ですね…そのぶん音楽頑張ります!猫の世話くる人がほしい!

        1+

    カザマ タカフミ にコメントする コメントをキャンセル

    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031