日常

ヤクをくれヤクを!!!!!!

投稿日:

現在、5/11 AM4:25
病院の机に座りもうすぐ来る救急車を待っている
 
 
はっきりいう
 
 
 
いたい
 
あと
 
さむい
 
 
 
昨日の昼に二度目のワクチンを打ったのだけど
なにこれ
 
痛いし寒い。
 
 
氷系魔法か?
 
 
久しぶりにカーディガンを着ているのだけど
久しぶりすぎてダニとかいそうで怖いし寒い
 
しかし今はワンオペなので誰も助けてくれない
 
 
 
こんな時、いつだって助けてくれるやつがいる。
 
 
 
そう…薬!!
 
 
 
すっかり忘れていた!
どうして忘れていたんだろう!
薬もらってた!
 
 
薬…薬はすごい
 
 
半年前に抗うつ剤を増量してから世界はハッピーになりはじめた
 
これが抗うつ剤増量によるものなのか
それともメンタルが強くなったためなのか
 
 
怖くてなかなか減薬できない
怖くて人にも話せない
 
死にたい人間に戻りたくない
人様に迷惑かけたくない
たのしく死んでいきたい
 
 
子々孫々まで語り継がれたい
 
 
「かざまは好きに生き、そして死んだ。自由な人間であったが本当の英雄はそんな彼のことを応援していた人間たちだ」って語り継がれたい
 
  
 
みんな一緒に伝説になろうぜ…
 
 
 
 
 
 
 
PS


伝説になる渋谷クアトロワンマンまで
あと16日。
    
   
さむい…いたい…… 
 

LIVE


■5/15 下北沢SHELTER
愛しておくれってバンドとのツーマン。
俺は最近愛されるより愛したい派。愛とは自分の中にあるものなのです…。
 
 
■5/16 吉祥寺ミミノコロック

これ、お耳の恋人からきてたんだ。なんでかハチノコかなんか想像してた。
 
 
■5/22 吉祥寺武蔵野音楽祭
主催のがっちさんがいつまで経ってもバンド名覚えてくれないのでそろそろキレる。
 
 
■5/27 渋谷clubQUATTRO 
ワンマンライブ…したいね。チケット追加したいね…。
 

new! 6/1 心斎橋JANUS 
チケット1000円らしいよ。…マジ!??
 
■6/16 池袋ADM 
OKOJOと2マン。彼…イケメンだね…精神的にも…。
 
 
■7/3 大阪見放題 
いい加減たこやきが食べたい。
 
 
 
チケットの購入、詳細、お問い合わせはこちらへ
http://3markets.com/liveschedule/calendar/schedule/

    -日常

    執筆者:


    1. 匿名 より:

      とても心配…。
      仕事終わったらあったかくしてゆっくり眠ってくださいね。
      (仕事放り出して今すぐ休んで欲しいけど!)

      1+
    2. B子 より:

      夜勤お疲れさまです!

      コロナワクチン、痛いとは聞いていたけど寒くもなるんですね
      心配です…
      夜勤あけたらあったかいお風呂入ってください!

      効鬱うつ剤、不思議な薬ですね

      1+
      • ワクチンでも職場の人それぞれ症状が違うのをみてあらためて薬にも合う合わないってあるんだな、と思いました。薬は人間の歴史的進歩すね…。もうだいぶあったかいです。ありがとうございます。単純に夜、寒かったのかな…

        3+
    3. 匿名 より:

      ワクチン、1回目より2回目の方が軽い副作用出やすいみたいですね
      私がワクチン打てるのは数ヶ月後だろうし、それまで感染しないように、死なないように生きたいです

      0
    4. 匿名 より:

      かざまさん、お大事になさって下さい。
      体調良くなってからで良いので、ワクチン1回目2回目の症状詳しく聞きたいです。
      いつくらいで副作用治るかなど。
      私もそろそろでこわくて、、

      0
      • 気になりますよね。1回目は肩にパンチされたくらいでした。熱もなく。同僚は下痢で苦しんでました。

        2回目の方は、打ってから5時間くらいしたら痛みはでてきて、12時間後に発熱って感じすね。おかんと熱でだるい…みたいな。処方される500のカロナールでいま4回目飲みましたが飲んで2時間くらいは少し楽になる感じすかね。

        今おおよそ30時間ですが38.2です。まぁまぁ…まぁまぁ…ですね。もう眠剤飲んで無理やり寝ます。心配してくれてありがとうです。

        0
        • 匿名 より:

          体調悪いときにありがとうございます。
          結構な高熱ですね(ノД`)
          私も医療従事者の端っこで生息してますので、お互い気をつけて乗り切りましょう。
          1日も早く良くなりますように。

          0
          • こちらこそ、こんな時に適当なブログ読んでくれてありがとうです!もうワクチンは打ちましたか?お互い健康には気をつけて元気に過ごしましょう。

            0

    カザマ タカフミ にコメントする コメントをキャンセル

    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031