日常

改名しました。

投稿日:

始まりましたね。GW。
 
そう、ゴミウィーク。俺のための一週間が。
  
 
お久しぶりです。ゴミです。
 
どのくらいゴミかというと
昨日はとある映画のエキストラというものに初めて行ったのですが、
待ち時間長すぎるし、
ギャラもでないし
 
ちょっと飲み物買ってくる!
って言ってビール飲んでたくらいのゴミです。
  
 
あとは…寝てます。
夢の世界と現実世界が逆転するくらい寝てます。
  
昨日は合コンに行って知らない女にビンタされる夢をみました。
まぁ、悪くはなかったです。
  
  
  
思い返せば去年10月に
死ぬか?死なないか?と悩んでいたのが
急に超元気になって
  
これはいよいよ蝋燭が燃え尽きる前のあれか?
と思っていたんですがまだ消えずにいるので
 
 
蝋燭が消えそうな人たちが
「明日もとりあえず燃えとくか」
と思えるような
そんなゴミのゴミによるゴミのためのブログを書いていきたいと思っています。
 
 
それでは5/27までいい暇つぶしになることを折って。
 
 
 
力ザマタカフミ
 
 
 
 
 
PS


今、違和感を感じませんでしたか?
あいつが祈る?何に祈るっていうんだ?宗教か?
 
 
と思った人。
 
 
 
 
間違っています。
 
 
 
 
なにが間違いかというと…
 
 
 
よく見てください。
 

「それでは5/27までいい暇つぶしになることを折って。」
 
 
「折って」
 
 
 
祈ってないんですよ…
 
 
そう、折っていたんです!!
 
 
 
お前らの常識をバッキバキに折ってやる…!
 
 
 
 
なんでもないです。漢字の勉強です。
 
 
 
 
PS2


ついでに上の力ザマタカフミの
 
 
 
「カ」
 
 
 
はカタカナのカではなく、
 
力(ちから)です。
 
 
「ちからざまたかふみ」
と読みます。
 
 
 
俺は社会のゴミ、
「チカラザマタカフミ」です。
 
 
 
 
あらためてよろしくおねがいします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LIVE


■5/15 下北沢SHELTER
愛しておくれってバンドとのツーマン。
俺は最近愛されるより愛したい派。愛とは自分の中にあるものなのです…。
 
 
■5/16 吉祥寺ミミノコロック

これ、お耳の恋人からきてたんだ。なんでかハチノコかなんか想像してた。
 
 
■5/22 吉祥寺武蔵野音楽祭
主催のがっちさんがいつまで経ってもバンド名覚えてくれないのでそろそろキレる。
 
 
■5/27 渋谷clubQUATTRO 
ワンマンライブ…したいね。
 
 
 
チケットの購入、詳細、お問い合わせはこちらへ
http://3markets.com/liveschedule/calendar/schedule/

    -日常

    執筆者:


    1. たねだっち より:

      おかえりなさいませ!通知来て嬉しいです。
      常識ポキポキ折ってってください(笑)

      1+
    2. 匿名 より:

      チカラザマタチカラフミ かと思って凝視してしまいました

      1+
    3. 匿名 より:

      折っても力も気づけなかった!
      悔しい!嬉しい!大好き!

      1+
    4. たこさん(J) より:

      「折」にも「力」にも全く気付かず普通に読んでしまってたので、結果めっちゃ楽しいブログになりましたわ~((o(^∇^)o))
      久しぶりの更新でしたが、やっぱ風間さんのブログ、いいですね~d=(^o^)=b

      0
    5. 匿名 より:

      ツイキャス待ってます!

      2+
    6. 匿名 より:

      久々のブログうれしいです!
      蝋燭の例え方素敵ですね
      やっぱりかざまさんの文章良いです

      0

    匿名 にコメントする コメントをキャンセル

    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031