バンド

リキッドルーム前日

投稿日:

ついにリキッドの前日になった。
 
 
 
今は最終リハを終えて家に帰ってきたところ。
 
 
なんだろう、この気持ち。
 
 
 
 
 
ありのまま書いてみる
 
 
 
 
 
 
 
 
最低最悪クソ野郎だなと思うんだけど
 
明日お客さん来れないのしょうがない、
とか言い訳してんの
 
 
「絶対来て」とか
言いづらい状況だから
人が集まんなくても仕方ない、とか言い訳してんの
 
 
誰にも頼まれてない言い訳。
 
 
比べたってしょうがないけど
こんな状況だってお客さんたくさん呼べてるバンドはいるし
 
 
まだ自分に出来ることはあったんじゃないか
とか考えると
当然あったんだけど
 
 
それでも今自分に出来る限りはやった
なんて納得しようとしてる自分がいんの
 
 
 
何回書いてもブログが暗くなる どうした
 
 
数字じゃないし
一人一人に感謝だし
当然楽しみなんだけど
 
 
なんだろう
 
もっとできただろうって
自分を過大評価しようとすんの
 
 
 
さっきビバラの発表見たからかな
 
 
実力が足りないのか?
数字が足りないのか?
 
 
とか考え出すと落ち込んできて。
 
 
 
 
だっていいバンドなんだよ
 
 
今日もスタジオでいいバンドだなって思ったし
明日もいいライブすんのわかってんのに
 
 
わかってるだけに悔しくて。
 
 
 
 
 
 
こんな時、やることは一つなんすよ
 
 
 
うまいものを食う。
 
 
 
ちょっと焼肉行ってくる
 
 
 
 
 
 
 
 
PS


なんかここに吐き出してたら
楽しくなってきた!

最後のブログがこれかよ!

明日来られる人、ありがとう。
楽しみましょう。

リキッドまであと

    -バンド

    執筆者:


    1. 匿名 より:

      ありのままがとてもよかったです。
      毎日ブログお疲れさまでした。

      1+
    2. 匿名 より:

      いよいよ明日だー!行きます!
      ずっとずっと楽しみにしてて、学校でも宣伝しまくって布教しまくってます!
      3年生からは受験勉強始まって誰とも遊べない、ライブにも行けない日々がスタートするから、高校2年生が最後の青春の1年間だったけど何もかも無くなってあっという間にすぎました!
      このライブが私の高校2年生最初で最後の大イベント!
      このライブの為に勉強頑張っちゃったし!
      毎日「何日後ライブだ」って考えるだけで幸せで、人生にこんな幸せな日々があっていいのかって怖いくらいです!
      3markets[]のおかげで幸せに感じる人が沢山います!
      安心して明日は楽しんでください!

      1+
      • めちゃくちゃ嬉しいです…!ありがとうございます。もう…今から受験の合格祈願します!今日は励みになるようにいい日にします。ありがとうです!

        1+

    匿名 にコメントする コメントをキャンセル

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930