Vo.カザマタカフミが2冊目の著書を出版することが決まりました

この度、3markets[ ] vo/gt であるカザマタカフミが2冊目の著書を出版することが決定いたしました。

『それでも売れないバンドマン 本当にもうダメかもしれない』
カザマタカフミ著

2020年5月18日発売
四六判/264ページ/定価1,500(税込)/978-4-401-64926-6


著書を出版、ライブはソールドアウト、人気芸人と共演したし、地上波TVに出演もした
──それでもまだ誰も俺のことを知らない!!
売れないバンドマン苦悶の記録第2弾、無謀にも前作より大幅増ページ゛で発売!!
超歌手・大森靖子との対談が実現
人気漫画家、世紀末による書き下ろし4コマ漫画も掲載

<収録コンテンツ>
◆カザマタカフミによる「その後の売れないバンドマン」
→2017年第1弾『売れないバンドマン』刊行以降の出来事を綴った70本以上のエッセイを収録。長年活動してきたからこそ書ける話は、悩み多き若者、社会生活に疲れた大人たちの心を捉えて離さないはず。
エッセイのタイトル一例→ワンマンするのも 、CDを出すのも不安/それでもバンドは続くのか?/バンドマンのツアー時の宿泊所、辛かったベスト3を発表/尾崎世界観の世界観/息子が売れないバンドマンだと知った母親の反応/対バンの女子高生バンドの先生が自分の同級生だった/メイプル超合金さんとお仕事させてもらった/「今後の人生について考える会」in青木ヶ原樹海/バンドマンなんてだいたいクズ/なんで音楽やってるの?売れないバンドマンたちの本音/最近、やけに恋愛の曲書くバンド多くない?/来年フェスに出れなかったらやめると彼女に話したら

◆大森靖子との巻頭対談
→カザマ憧れのアーティストでもある「超歌手」大森靖子との対談が実現!

◆人気漫画家、世紀末によるオリジナル4コマ漫画
→3markets[ ]の大ファンであることを公言し、『殺さない彼と死なない彼女』が映画化された人気漫画家、世紀末が表紙はもちろん、この単行本のためだけに書き下ろしたオリジナル漫画を掲載。

◆精神科医・高橋猛氏による公開カウンセリング
→メンタルの弱いカザマが「不安の正体」「自意識について」など、自身の表現の根幹に関わることを精神分析のプロに訊く。

 

ご購入は各書店、またはAmazonなどでもお取り扱いがございます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

Amazon商品ページ

カテゴリー: News
投稿を作成しました 66

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る