日常

恋愛の曲の書き方はわからない

投稿日:

昼からカラオケにこもった

こないだまで曲作り楽しいとか思ってたのにまたわけわからなくなった
なんとなく恋愛の歌でも書くかなんて書いてみたら量産型ゴミみたいなものができた

恋愛の曲は特に書けない

なんせ恋愛ソングって猫も杓子も男も女も老若男女誰でも書くので
今さら俺が書くことがない
書き尽くされている

それでもみんなが書くのは
恋愛って人が生きていく中で一大イベントなんだろうな

余計適当に書けない


じゃあ恋愛以外で自分の中で大きな割合を占めてるものって何だろうと考えてみたら

自分のことばかりだった

それを考えてたら悲しくなってきて
もうどうしたらわかんないから

とりあえずカラオケでBUMP OF CHICKENを歌って1日が過ぎていった


BUMP最高
他人についてもう少し考えられる人間になりたい



ps
ブログのメール通知なのだけどバグったので消えました

また直したら連絡します

けいこのことなら気持ち悪いくらい愛してる歌書けるんだけどな。

    -日常

    執筆者:


    1. 匿名 より:

      最近でいうと「底辺の恋」はラブソングだと思ってます。かざまさんの言葉で綴られた恋愛の曲、いつになってもいいので楽しみにしています!(^。^)

      3+
    2. 匿名 より:

      恋愛の歌を書こうと思わないで欲しい。恋愛ソングは聴けない。
      そうじゃないスリマが好きでスリマを聴いている。

      0
    3. 匿名 より:

      なんで恋愛の曲を書こうと思ったんでしょうか。みんなが聴きそうだから、なのかな、、、

      0

    匿名 にコメントする コメントをキャンセル

    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031