日常

今日から俺は

投稿日:

樹海で朝からあるアイドルのドキュメンタリーを観ていた

泣いた。朝から樹海で泣いた。

頑張ってる姿に泣けるのと同時に
自分の頑張ってなさに泣けてしまう

口頭やネット上で
頑張るとか死ぬ気でやるとか
そういうのはもういい

行動や結果を出さないといけない

一週間であんなに人が変わるなら
俺だって変わりたい

変わりたい

ダメなままでいいなんて
しょうがないなんて
もう無理だなんて

言えるほど何かをやってきていない

    -日常

    執筆者:


    1. J より:

      楽しかったようでなによりです!
      ♡+ したものの…最後の写真にものすごい衝撃を受けました。樹海パワー恐るべし立つ場所でこうもイメージ変わるんですね。…歩道じゃなく、ステージで。そして棒キレじゃなくギターの風間さんが見たいです!!

      0

    J にコメントする コメントをキャンセル

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930