カテゴリーつけ忘れた可哀想なやつら

カラオケのエアコンがタバコ臭いんだ

投稿日:

夜勤中にひたすら曲を作った

たまにはメロディから作ろうと思いipadで打ち込む
昼からカラオケに行って作ったメロを歌う


…まるでよくない
時間を返せと言わんばかりによくない

なんで夜中にあんなにノリノリで作っていたんだろう
昨日の自分が憎くなってくる


こんな歌 誰が聞くんだと思い始めると
どんどん悪い方へ向かう


昨日は全然ダメだった
そういう日もあると思うしかない



それにしても自我が強すぎて呆れる

曲中に自分のことばっかりで
もっとどうにかならないのかと悩んで
人が聞いてくれそうな歌詞を書くと
自分じゃなくてもいいじゃんってなって
また落ち込んでくる

もうそういうのは飽きた
なんとか抜け出したい


ぐるぐる回っているだけだ
動き続けてるならまだいいか


カラオケのエアコンがタバコ臭かった

しかも全然あったかくならない

23度設定にしてくださいと書いてあるメモを無視して
30度 風量マックスにした

それでもまるであったかくならない


動いていればいいってものじゃないよな

    -カテゴリーつけ忘れた可哀想なやつら

    執筆者:


    1. スコップ より:

      自我が強い!いいと思います!

      0
      • かざま より:

        そうなんですかね…客観的に聴くと本当に独りよがりなんすよ 誰が喜ぶんだこれ…という気持ちにしかならなくて。俺は俺はって。もう少し人のことを想えないのか?と自分について嫌になります…

        2+
    2. 匿名 より:

      ネガティブだろうとポジティブだろうと、全部曝け出すと決めている、と言っていたカザマさんの音楽が大好きです。
      自我しかなくても、自我なんかどっかいってていても、
      曲がそのままカザマさんだと思っています。

      1+
      • かざま より:

        ちゃんと伝えたいことを書けてるならそれでいいはずなんすけどね。伝わるように書けていないのかな…不安になるばかりです。すいません頑張ります。

        2+

    匿名 にコメントする コメントをキャンセル

    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031