カテゴリーつけ忘れた可哀想なやつら

自損行為は基本自費です

投稿日:

昨日はすごい患者がきた

夫婦喧嘩の果てに夫が包丁を取り出して
自分の指を切って自損行為で救急車できた


俺と同い年くらいだけど
メンヘラなのか 人質は自分か

いや、

これはおそらく犯人が奥さんだ
きっと旦那さんは奥さんを庇っている気がした

なんでもいいけど他所でやってくれ


それにしても刺す刺される自爆するみたいな夫婦喧嘩をした後に
笑顔で2人 病院にやってくるというのは
中々狂った家庭だなと思った

世の中にはいろんな人がいる


外に出るのがまた一つ恐ろしくなる

    -カテゴリーつけ忘れた可哀想なやつら

    執筆者:


    1. スコップ より:

      怖い怖すぎる❗

      0
    2. 匿名 より:

      バンドマンと彼女という曲、誤解のないように、結婚したくなかったっていうタイトルにしませんか?

      0

    スコップ にコメントする コメントをキャンセル

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930