日常

下書き488文字

投稿日:

売れる売れない

本当に頭がおかしくなりそうだ

出店でやってる当たりくじの無いくじ引きみたいだ
諦めたら楽になるというラインをもう踏み越えてしまってる
諦めたら何も残らない気がするから
何かが残せたと思えるまでくじをひき続けるしかないのか

随分と遠回りをしてるけど
最近はいいものを作ればちゃんと届く世界に昔よりもなったと思う

お金や知名度でなんとかなってた時代は逆に終わった

面白いもの
いいもの
それを視聴者が取捨選択できる時代になった

最近はちょっとインパクト重視だよなとは思うけども



本当にいいものを作りたい

人の自分の魂に響くものを作りたい


それができたらやめるかもしれない

もういつ死んでもいい
何年も前から思ってる

人を裏切って
人の人生を台無しにして生きてきて

謝っても謝りきれない
償い方もわからない


死にたいとは思わないけど
殺されるなら甘んじて受ける

死にたいではなくて
殺されたいみたいだ


もっとちゃんとしないと
これじゃいけない

人生を楽しんだらいけない

拷問でタマタマをすり潰されてそれでも死ねない夢を見た


苦しんで苦しんで
苦しんでから死ねと

夢が教えてくれたみたいだった


虫たちがよく鳴いている

もう今年も秋が来た

    -日常

    執筆者:


    1. ゆうね より:

      応援しています

      0
    2. みゅう より:

      あまり自分を責めずに。後悔しないようにして下さいね。ってかざまさんがブログのコメントに言ってくれた言葉なんですけど(かざまさんに言われても説得力ないなと思ってしまいましたごめんなさい)でもその言葉がとても嬉しかったんです。ちゃんと響いてます。
      そんな事を自分が言っても説得力がないと思うけど…。もっと楽に自分の好きなように生きていけたらいいですね。
      人生楽しんだもん勝ち、って言葉を見て、勝ち負けじゃないけどどうせなら楽しく生きたいなと思いました

      1+

    みゅう にコメントする コメントをキャンセル

    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031