日常

最近ポエミィなバンドマン増えたから一曲書けた

投稿日:

タイムラインに安い共感が溢れてる

最近のバンドマンがつぶやくスタバのラテより甘そうな文章に
本当にいいねと思ってボタン押してんのか?

惰性で押していないか?

やだね

もし「やだねボタン」がついてたら
俺は絶対押してる

早くツイッターに低評価ボタンつかねえかな


いや全然いいんだよ
嫌なら見なきゃいいんだよ

最近のバンドマンはなんであんなに気持ち悪いツイートばかりするん?
本当に私生活でそんなに女の子のことばかり考えてるん?きも。

その発信に俺は発疹がでそうだ 痒い

月一とかにしてくれ
逐一報告しないでくれ
満月の日だけとかに決めてくれ
そしたらお前の溢れた愛を許容できるから



なんてことは全然思ってないよ

彼らなりにきっと事情があって
本当は嫌だけど
何もしないよりは発信しなきゃいけないし
こういうツイートは一番の顧客層である女子にウケがいいからやらざるを得ないし
それでお客さんが喜んでくれるなら
やるべきなんだ

っていう事情はちゃんと理解してる

してるけど
俺顧客層じゃないかならなぁ



悔しい

なんで女子じゃなくて俺に向けた愛のつぶやきじゃないんだ
バンドマンはバンドマンのこと1番よくわかってそうなのに

いいね押してる比率、女子が99%くらいなんじゃないのか
切り捨てられる1%のゴミバンドマンなのか

誰も助けれくれないから
今日も俺はこんな記事を書くしかないじゃないか

クッソ
絶対負けねえ


そんなつぶやきして数字を稼いで人気もあるバンドマンのことが
羨ましいなんて口が裂けても言えねえ

新曲書いてやる

「ミュートミュートミュート」
って曲でも書こ。

…書けた。
びっくりした。5分で書けた。



「ミュートミュートミュート」
作詞・カザマタカフミ

出会って3秒即ミュート
飲み会終われば即ブロ解
吐き気を催すその呟きは
インスタグラムでやってくれ

流れ続けるタイムライン
流され続けるお前の意志

心を打ったあの日の名曲
一体いくらで心を売った

ミュートミュート即ミュート
今日もイラつかないように
自分の心の声をミュート

ツイッター廃人 お前は別人
あの日の友人 俺の中DEAD



CDの発売まで後8日。
メンタルが腐ってきた。



▼リリース情報

3markets[ ] 2nd Mini Album
「君の心臓になりたい」

2018年9月26日リリース

1, 拝啓、1メートル。
2. メンヘラ女とクソ男
3. 行方不明とタクシー
4. アイちゃん(仮名)
5. 底辺の恋
6. 寝ても寝ても眠い
7. アルバイト

LFRR-0009/¥1800(税別)


タワーレコードオンラインは予約→
http://tower.jp/item/4765719


    -日常

    執筆者:


    1. やん より:

      「ミュートミュートミュート」聴きたいです。いくらでも出すので聴きたいです。

      2+

    やん にコメントする コメントをキャンセル

    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031