日常

楽しいことだけ考える

投稿日:

ついにバイトを辞めるかもしれない

もう8年くらいやってきて
いつもいつも辞めたい辞めたいと言ってきたバイト
 
 
ついに辞めるかもしれない
 
 
そして新しく違うバイトを始めるかもしれない
 
 
パイセンがいなくなってしまって寂しい

バイト先にはスマホのよくわかんないゲームやってる人ばかりになって
何言ってんのかわかんない

もうここで得るものが最低賃金のバイト代以外に見つけにくい

ここにいたら
愛想笑いと天気の話で
自分の細胞が死んでいく

新しい世界に飛び込むことは怖いけど
自分が更新されないことも同じくらい怖い

頑張る

もしダメだったら
やめればいいだけだし。
 
 
バイトはいつでも辞めれるからバイトなんだし

いつでも辞めさせられるからバイトでもあるわけなんだけど。
 
 
使われてる側にいるうちは
何も言えない

誰かを使いたいとは思わないけど
誰かと一緒に何か作りたいとは思う
 
 
誰とでも対等にいたいけど
どうにも上手くいかない
 
 
意味なく下手に出るのはもう辞めたい。
 
 
いつまで下にいるんだろう。
年齢ばかり上に行ってしまって。
 
 
 
そんなことない。ダメだ
楽しいことを考えよう。
 
 
楽しいこと
楽しいこと
 
 
 
楽しいこと…
 
 
 
 
 
明日はライブ頑張ろう。
 
 
 
 
LIVE


3/28(土) 新宿Marble
『さよならスーサイド リリースツアー』
w / 3markets[ ] / OKOJO / the satellites
時間:open 18:30 / start 19:00
料金:前売 ¥2,700 (+1Drink代)

チケット:こちら。

 

久しぶりのライブ。俺の新機材、リバーブが いい感じにホワ〜っとさせる。


■4/3 (金) MOSAiC
MOSAiC presents
『City Lights vol.51』
※カザマの冴えない弾き語りになります。

w / カザマタカフミ(3markets[ ]) / 尾崎リノ / 篠山浩生(THURSDAY’S YOUTH) /高橋勇成(paionia) / 堀胃あげは(黒子首)
時間:open 18:30 / start 19:00
前売 2,300円 / 当日 2,500円(+1Drink ¥600)

チケットの取り置き、問合せ等はこちらからどうぞ。

歌うまい人しかいない。俺をのぞいて。客として行きたい。怖い。


■4/5(日) 仙台FLYING SON
『さよならスーサイド リリースツアー』

w / 3markets[ ] / メメタァ / マイアミパーティ / ザ・ラヂオカセッツ
時間:open 18:00 / start 18:30
前売 2,700円 / (+1Drink 別)

チケットの取り置き、問合せ等はこちらからどうぞ。

たとえお客さんが来なくても出演者が友達しかいないから旅行だと思ったら楽しすぎる。

しかし旅行ではない。


■2020/5/9(土) 渋谷CLUB QUATTRO
『さよならスーサイド リリースツアー <TourFinal>』
出演:3markets[ ]
時間:open 18:00 / start 19:00
料金:前売 ¥3,000 (+1Drink代)

チケット:イープラス  
・お問い合わせはこちらから

 

 

 

どうしたらいいか誰か教えてください。

    -日常

    執筆者:


    1. 匿名 より:

      最近ふと気付いたら中学生から7年くらいゲーム続けてて、それと同時にそれ以外7年間も続けたものないなって虚しくなりました。8年間すごい。かざまさんが楽しく細胞が死なないようにしてほしいなと思いました。僕も明日すごい楽しみなので今日クソ仕事頑張ります。

      0

    匿名 にコメントする コメントをキャンセル

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930