日常

ゴミ屋敷を守る会

投稿日:2020年3月26日 更新日:

コロナコロナって!
コロナ以外の病気もあるんだよ!
 
 
って患者さんにキレられた
 
 
すんごい怒ってたけど
そのセリフが面白くて笑ってしまいそうになるのを必死で堪えていた
 
 
 
病院のアルバイトをしている
 
 
今日も人は死ぬ
首吊りで亡くなった人もきた
 
 
コロナよりも鬱の方が怖い
 
 
だからライブさせてくれよ…
俺にとっては不要じゃないんだよ…
 
 
 
なんか立ち退き要求させられてても
最後まで居座るボロアパートの住人みたいな気持ちになってる
 
 
もしくは
いくら周りに捨てろ言われても

「これはゴミじゃないんだ!宝なんだ!」
って言い続けるゴミ屋敷の住人か。
 
 
不要なものであって欲しくないな
 
 
  

LIVE


3/28(土) 新宿Marble
『さよならスーサイド リリースツアー』
w / 3markets[ ] / OKOJO / the satellites
時間:open 18:30 / start 19:00
料金:前売 ¥2,700 (+1Drink代)

チケット:こちら。

 

久しぶりのライブ。俺の新機材、リバーブが いい感じにホワ〜っとさせる。


■4/03 (金) MOSAiC
MOSAiC presents
『City Lights vol.51』
※カザマの冴えない弾き語りになります。

w / カザマタカフミ(3markets[ ]) / 尾崎リノ / 篠山浩生(THURSDAY’S YOUTH) /高橋勇成(paionia) / 堀胃あげは(黒子首)
時間:open 18:30 / start 19:00
前売 2,300円 / 当日 2,500円(+1Drink ¥600)

チケットの取り置き、問合せ等はこちらからどうぞ。

歌うまい人しかいない。俺をのぞいて。客として行きたい。怖い。


■4/05(日) 仙台FLYING SON
『さよならスーサイド リリースツアー』

w / 3markets[ ] / メメタァ / マイアミパーティ / ザ・ラヂオカセッツ
時間:open 18:00 / start 18:30
前売 2,700円 / (+1Drink 別)

チケットの取り置き、問合せ等はこちらからどうぞ。

たとえお客さんが来なくても出演者が友達しかいないから旅行だと思ったら楽しすぎる。

しかし旅行ではない。


■2020/5/9(土) 渋谷CLUB QUATTRO
『さよならスーサイド リリースツアー <TourFinal>』
出演:3markets[ ]
時間:open 18:00 / start 19:00
料金:前売 ¥3,000 (+1Drink代)

チケット:イープラス  (一次先行というのがある 何それ…) ・お問い合わせはこちらから

 

 

どうしたらいいか誰か教えてください。

    -日常

    執筆者:


    1. 匿名 より:

      ライブないと困るし期間が空いてもエネルギー不足で困るので要かつ急です。よってやるべし。ぼくは行きます。楽しみです。

      1+
    2. スコップ より:

      ライブは必要なので気をつけて行きます
      ワンマンは行きたい

      0
    3. 匿名 より:

      このブログも、一つのライブ(少しタイムらぐはあるけれど)だと思って読んでます、風間くん。

      0

    スコップ にコメントする コメントをキャンセル

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930