カテゴリーつけ忘れた可哀想なやつら

新アルバムについてインタビューを受けてきました

投稿日:

10/23発売の新アルバム、
「さよならスーサイド」
についてインタビューを受けてきました。

脳内で。


そう、実は特技があって

「頭の中で何人もの人と勝手に会話ができる」

という技があります。

眠る前限定なんですけど
知らない人が知らない声で勝手に会話をしだすんです

霊ですかね

今日はそんな頭の中の1人に
インタビューしてもらったので記録を残しておきます


新アルバム「さよならスーサイド」について脳内インタビュー受けてきた


新しいアルバム、どうですか?

は?まず、おめでとうとかないんすか?

だってめでたくないでしょ?売れないと。

そんなことないですよ。
バンドにとって新曲が出せるというのはそれだけでめでたい。

そういうのいいから。
そういうのはファンに向けてMCで言えばいいから。

なんなの?喧嘩売りにきてんの?殴るよ?

殴ってみろよ。
殴ってもお前は売れない。
その上私という友達を失くすだけだからな。

お前みたいなやついなくていい。

……。

ぶっちゃけてどうなの?売れると思ってるの?

わかんない。
もう売れるとか売れないとかわかんないんだ。

ただ、いい曲はあるしいいものは作れたと思ってるよ。

ふーん。…音楽やめたら?

なんで?

こんなにやってきてるのにまだそんなこと言ってんの?

売れるものなんてわかるでしょ。
それが作れない言い訳してるだけじゃん。

……。

売れ線は嫌だとか、自分を伝えたいとか、

だったら売れたいとか口にすんじゃないよ。

………。

…。

…大丈夫だよ。

…何が?

売れても売れなくても大して変わらないよ

もっと言えば音楽やっててもやってなくても

君はおんなじようなことでずっと一生死ぬまで不安だよ

死にたい

 

そんな悲しいこと言うんじゃないよ。

…でも、もし

君がどうしても死にたいと言うなら

僕が代わりに生きていってあげるよ。

な…ちょ、やめろ…う…うわあああああ



ふふふ…



〜完〜


PS.

CDは明日発売です。
この特技に関してはマジです。

明日発売ですよろしくお願いします。暇ではないです。
今度はもっと優しい自分の中の自分との
脳内インタビュー書きます。

タワレコ
ビレバン
アマゾン

    -カテゴリーつけ忘れた可哀想なやつら

    執筆者:


    1. ペッツ より:

      グッズを買って、次のCDが、だせるよーに、応援してます。

      0
    2. 匿名 より:

      オモロすぎ‼︎
      誰も突っ込んでないのに暇じゃないこと弁明してしてるし…(笑)
      脳内で誰かに突っ込まれたんですね。

      0

    ペッツ にコメントする コメントをキャンセル

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930