バンド

コーリング2018

投稿日:

初めてのコーリング、
club251という会場では二番目に大きいところでやらせてもらえてとてもありがたかったし

何よりたくさんの人に見てもらえてとても嬉しかったし
知っている顔が見にきてくれているのは
ステージ上から見てとても安心した

誰のためになるんだろうという歌ばかり作っては
無理矢理に意味をつけようとするけれど

その行為自体、意味がないような気がしてきた

言いたいことがあって作って
意味は聴いた人がそれぞれつけてくれればそれでいいのかもしんない

いい夜だった
ライブ終わった後はひたすら飲んでた


起きて夜勤、
今日も夜勤、明日も夜勤、明後日も夜勤。

いつまでこの生活が続くんだろう

売れるのが先か
諦めるのが先か

自分の人生との勝負だ

負けっぱなしだけど
昨日は少しだけ買った気がした


CDの発売まで後9日。



▼リリース情報

3markets[ ] 2nd Mini Album
「君の心臓になりたい」

2018年9月26日リリース

1, 拝啓、1メートル。
2. メンヘラ女とクソ男
3. 行方不明とタクシー
4. アイちゃん(仮名)
5. 底辺の恋
6. 寝ても寝ても眠い
7. アルバイト

LFRR-0009/¥1800(税別)


タワーレコードオンラインは予約→
http://tower.jp/item/4765719


    -バンド

    執筆者:


    コメントを残す

    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031