Ba.松浦ユウレイの容体と離脱について

~幽体離脱〜


ライン

Ba,松浦ユウレイより


5年ほど前から父タクミと同じ
潰瘍性大腸炎という病気になり治療を続けていました。

治療といっても指定難病なので明確な治療法は無く、
原因も分かってません。


今までは普通の生活ができていたけど
今年の春頃から体調が悪くなり始め、
夏には発熱と解熱の繰り返し・めまい・全身に力が入らない等の症状が出て主治医に診てもらうと、
サイトメガロウイルスとの合併症になっていました。
サメを好きになったきっかけがメガロドンというサメなので、
病名を聞いたときニヤリとしました。


体調が悪くなってから満足のいく演奏が出来なくなり
(演奏に満足したらそこで成長は止まると思うけど)
自分の中のボーダーラインを下回りました。

ソロ活動をしているのなら少し休止して
治療に専念するという選択肢もあったけど、
バンドというチームだし治らない病気(しかもまだ初期段階)というのが大きく、
これ以上3markets[ ]の足枷になりたくない、
これはもう限界じゃないかと思い脱退を決意しました。

今思えば、発病したときにベーシスト松浦は死んで幽霊になったのかもしれません。


これからも趣味程度に音楽は続けていくつもりですが、
売れないバンドマンのまま終わってしまうのが悔しいです。

ちきしょう。
3markets[ ]が売れるまで取り憑いてやる。


最後に…約1年たくさんの場所でライブをし、
たくさんの体験ができ、たくさんの方に音楽を聴いてもらい、
たくさんのグミとサメグッズをいただき幸せでした。

短い間でしたがありがとうございました。


2015.10.5
松浦ユウレイ



ライン

3markets[ ]より


ご存知の方もいると思うのですが、
以前からBaの松浦ユウレイの体調があまり優れない状態であります。

活動再開時、気持ちの共有が出来て
仲良く安心して出来るタイプの人間とやっていきたいという気持ちがあり、

一緒にモンハンをしたりして仲を深めて「よしじゃぁバンドやろっか!」となったので、
元々身体が弱いのですが体調の様子を見ながら活動をしていきましたが…
これ以上体調的に厳しくなる可能性も考え、
みんなで今後の事を考え話し合いの上で「脱退」という形を取ることになりました。
バンドとしての歩みを止めないためにも必要な決断でした。


……ええっと…堅苦しく書いて来ましたが、つまりあれです。

松浦ユウレイからユウレイにクラスチェンジしました。

という事ですね。ヒカルの語で言うところの佐為です。
ジョジョ的に言えばスタンド。サメサメェェ

途中で松浦健太から松浦ユウレイに改名し…
って全然健康じゃないね健太…名前通りに元気になってね。

で、ユウレイになる訳なのですが、
仲違いで脱退とかではないし
今後も無理のない範囲で霊として見守ってもらおうという感じになってます。

だからライブ会場で物販とかに座ってる霊が見える可能性があります。

そう、あなたの霊感が開花する瞬間です。
私見えるの…あそこで…ユウレイがCD売ってるの…。

会話も出来る霊なので、
霊と会話したんだ〜!って人に言えるチャンスです。

会話の話題に困っているあなた、是非ライブ会場へ。

今後の活動についてですが、
決まっているライブはサポートメンバーを入れて行う予定です。

今月は10/17(土)の1本だけなのですが、
このライブはユウレイの数少ない友達でもあり、
スリマとしても数少ない仲良しバンドのショージロージュニアの智啓に手伝ってもらう予定です。

『左に右折』のPVで襲われ続けた彼を
何度も僕らが救ったので当然といえば当然です。むしろ感謝して欲しいです(言い過ぎ)

ただ智啓の状況次第ではユウレイが見かねて具現化してライブに出てくれる予定です。
現在すこぶる体調が悪いという訳ではないのでご安心を。

5人でスタジオに入ったけど智啓にベース教えるユウレイの図がシュールでやばいです。
そして肝心のユウレイもフレーズとか色々忘れててやばいです。

3markets[ ]として活動再開して約1年、
ようやく皆さまにもサメキャラの「松浦ユウレイ」が馴染んできた頃かなというタイミングでこんな形になってしまい申し訳ありません。

メンバーリストの中に
松浦ユウレイ(霊)って書いておきたいね。


以上となりますが、
今後とも3markets[ ]を宜しくお願いいたします。


2015.10.5
3markets[ ]一同より


ライン